このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

自己啓発本を読んでも

変われません(><)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
ハァ〜
また明日から仕事か。
会社行きたくないなぁ。。。悲しい
 
 
↑こんな風に
仕事や人間関係に悩んだとき
 
ピンクハート嫌な仕事をしたくない!
ピンクハートもう人間関係に悩みたくない!
 
そう思わん?!チュー
 
 
わたしはずっと思っとったけど
あなたはどうかな
 
 
image
 
 
嫌な仕事に毎日行ってさ、
 
したくない仕事して
職場の人にイライラしても
その感情を隠して…。
 
 
↑こんなことしてたら
ストレス感じて当然よね。
 
 
 
藁にもすがる思いで
この状態をなんとかしたい!
って自己啓発本
を読み始めたかたも多いんじゃないかな。
 
 
 
でもさ・・・
 
自己啓発本読んで
実際に変わった?!滝汗
 
 
image
 
 
 
確かにね
自己啓発本を読んだら
 
ピンクハート変われそうな気がする
 
ピンクハートもう悩まんでええんやって
一瞬解放的になる
 
ピンクハートちょっとすごい人になった気がする
 
 
↑こんな風になった経験ないかな
 
私はあるし
めっっちゃ自己啓発本読んでたで♡ 笑
 
 
 
 
でもさ
 
 
変われそうな気がするのと
実際に変われたのって
 
公園に遊びにいくのと
宇宙旅行にいく
 
↑これくらい違うことなんよね昇天泣き笑い
 
 
 
自己啓発本を読んでも
なかなか変われない。
 
 
その理由は
 
あなたの心を置き去りにしたまま
知識だけ取り入れても
表面的なもの
で終わってしまうから。
 
 
image
 
 
でも安心して♪
 
ちゃんと
仕事や人間関係の悩みから
抜け出す方法があるよ。
 
 
それが何かというと…
あなたのこころの痛みを
とり除くってこと♡
 
 
こころの痛みってね
 
子どもの頃の
傷ついたまま放置されてる小さな自分
のこと。
 
 
その小さな自分の
感情やキモチに
寄り添ってあげたら良いの。
 
 
そうすれば
人にイライラしない
穏やかな自分になれる。
 
 
実際に
こころの痛みをとり除いた受講生さん。
 
 
 
 
たった1時間で
自分の印象がガラッと変わりました。
 
って仰ってくれてるんよね♪
 
 
こころの痛みを
とり除けば
自分の印象がガラッと変わって
自己肯定感も自然と上がる♡
 
 
↑この自分で仕事をするから
仕事だけでなく
プライベートも上手くいくようになるのお願い
 
 
 
image
(自分らしくあれるから
見た目の雰囲気が変わるよ♡)
 
 
 
今まで散々
ハートブレイク人間関係に悩み
ハートブレイク仕事に悩み
 
藁にもすがる思いで自己啓発本を読んでも
結局は何も変われなかった…。
 
 
そんな現実からお別れできるのが
 
こころの痛みを
とり除くこと。
 
 
 
今まで受講生さんにしか
お伝えしていないことです。
 
 
 
なぜ 受講生さんにしかお伝えしていないかと言うと
「こうやるんだよ」って書いても
それは自己啓発本と一緒なんよね。
 
読むだけじゃ変わらんからなん。
 
 
 
変化には体感がいる。
読むだけじゃなくて
実際にあなた自身が身をもって体感するから
 
「そっか!」って心から納得して
現実が良い方向に変わっていくよ。
 
 
 
image
 
 
 
人間関係の悩みを解決するには
こころの痛みをとり除く…
つまり「あなたの心」にアプローチしなくちゃならない。
 
 
だからこそ
直接わたしが関わるプログラムを作ってますウインク
 
 
 
何もしなければ
歳だけとっていく。
 
年齢を重ねた分
頑固になるから
どんどん変わりにくくなっていくよアセアセ
 
 
 
だからこそ
 
いま、変わるんだ!
人間関係に悩むことなく
好きな仕事をして
パートナーと楽しく暮らしたい♡
 
 
そう願うあなたのために
 
 
究極に
こころの痛みをとり除く♡
自己実現を叶えるプログラム
 
を開催するよ♡
 
 
 
ぜひぜひ一緒にHAPPYになろうねニコニコキラキラ
 
 
 
情報解禁はもうまもなくですラブラブ
 
 
楽しみだ〜♪♪
 
 
詳細が気になる方は
公式LINEから発表するので
登録しておいてね♡
下矢印
 
友だち追加
 
 
 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡