このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

「どの職場に行っても

嫌な人がいる!」

から抜けだす方法♡

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
なぜ職場を変えても
同じように人間関係に悩むんやと思いますか?無気力
 
 
 
 
私が30代のころ
友人の結婚式の
二次会に参加したことがあったんやけど。
 
 
久しぶりの
バスケサークルの仲間と隣同士の席になってね。
 
今なんの仕事してるん?
みたいな話になったときに
 
 
そのサークルの仲間から
「めっっちゃ愚痴言ってた
会社にまだおるん?」
 
って聞かれて
なんかすごい恥ずかしい思いしたんよねあせるあせる
 
 
そんなに
すごい仲良いわけでもないのに
そんな子にまでわたし愚痴言ってたんやって 笑
 
 
image
 
 
その会社はもう辞めてたけど
次入社したとこでも
同じように人間関係にイライラして悩んでたとこやったから
 
よけいになんか恥ずかしかった汗うさぎ
 
 
 
 
これね!
 
 
人間関係に悩んで退職したのに
また次のとこでも人間関係に悩む。
そしてまた次の所でも同じように悩む…滝汗
 
 
↑この原因なんなん?!
っていうと・・・
 
その正体は
自分の中にある
心のキズ。
 
 
 
 
心のキズって
無い!と思ってる人もいるけど
誰の中にもあるよ!
 
目には見えないけど
キズが化膿したままになってる。。。
 
 
 
もし心のキズが目に見えたら
 
「あんた、ちょっと血が止まってへんで!🩸🩸
医者行っておいで!」
 
ってきっと誰かに言われるだろうけど
 
心のキズは目に見えないから
キズが深い人ほど見るのを怖がって
「キズが無いフリ」「見ないフリ」
しちゃうんよね。
 
 
 
 
心のキズと
人間関係の悩みにどう関係があるの?
 
っていうと・・・
 
 
感情が強く反応してしまうの。
 
1番わかりやすいのは
イライラや怒り。
 
 
職場でもよく怒ってる人いない?ニコニコ
 
本人は心のキズが原因だ
って気づいてないかもやけどね。
 
 
 
たとえばさ
 
ハートブレイクあなたが「ダメ!」と思ってることをする人
ハートブレイクあなたが「すべきだ!」と思ってることをしない人
 
↑これだけでも
化膿した心のキズに
塩を塗り込まれるみたいになって
 
カーーーっとなって
一瞬でイライラや怒りが込み上げるよ。
 
 
 
 
断言するけど
 
心のキズを癒さないと
人間関係の悩みは
無くならない。
 
 
 
よく
 
わたしはレベルの低いあなたのことなんて
気にしてませんから〜(フフン♪)
 
みたいなポーズをとって
本当の自分の感情を誤魔化す人もいるけど
 
心の中では
なにも解決してないから
苦しくなるだけやで ニコニコ
 
(そういう方って表情みるとスグわかるよ)
 
 
 
しっかり
心のキズを作ったときの
自分のキモチを聞いてあげること。
 
 
そうすることで
職場でメンドウな人に会っても
 
いちいち
イライラや怒りとか
感情が反応しなくなってくる。
 
 
 
感情がいちいち反応しないから
静かに対処法をとることができる
スマートな人になれるよ♡♡
 
 
 
 
人間関係にいつも悩まされる
ってかた
 
あなたの心のキズと一度向き合ってあげよう。
 
生きるのが100倍ラクになって
100,000,000倍人生が楽しくなるよ♪
 
 
image
(ここ、神戸ハーブ園のロープウェイ🚡
めっちゃ怖かった滝汗わたし高い所苦手かも〜汗)
 
 
 
 
職場は社会。
 
いろんな人が集まってるよ。
苦手な人がいたっておかしくない。
 
だけど
職場は仕事をする場。
 
苦手だからって無視してたらあかんよね💦
 
 
だから仕事で必要なときはコミュニケーションを
とる必要がある。
 
 
でも
苦手意識がある相手にだと
話し方ひとつでイラッとさせてしまうもの。
 
 
そんなときに
角が立たずに上手に話す方法があるよ飛び出すハート
 
 
 
公式LINEからプレゼントしてるので
まだの方は受けとって試してみてね!
 
🎁自分が好きな人とだけ
繋がれるようになる
秘密のコミュニケーション術