このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

会社員を辞めて

自分で仕事をはじめるときに

気をつけるべきこと!

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
会社員を辞めて
自分で仕事をはじめ、数ヶ月が経った。
 
 
自営をはじめる前は
 
ピンクハート売れてる人
ピンクハート成功してる人をみて
 
「私だってやればスグなれる」
 
そう思ってたのに…
いざやって見たら
全然なれんやん!滝汗
 
 
って思ったことないですか?
 
 
 
 
 
 
売れてる人
成功してる人って
 
何が違うかというと
マインドが全然違うよ
 
 
「自営」なわけやから
サラリーマンマインドでもないし
自分目線マインドでももちろん無い。
 
 
 
今日は
会社員を辞めて
自分で仕事をはじめた時に
 
1番心掛けておくべきコトを
お伝えするね!
 
 
 
image
 
 
結論を先に言うと
 
 
思わず真似したくなる
公私ともにHAPPYに成功してる人が
最も大切にしてるのは…
時間。
 
 
時間を最も大切にしてるよ。
 
時間の大切さを理解してるからこそ
相手の時間も
すごく大切にしてる。
 
 
 
わたし自身
自分で仕事をするようになって
多くのオーナーさんや
素敵な経営者さんに出会ってきたけど
 
一概にみなさん
時間を本当に大切にしてる。
 
 
 
だからこそ
 
ハートブレイク予約のキャンセル
ハートブレイク時間変更
ハートブレイク遅刻(または早く来すぎる)
 
↑こういうかたを
すごく嫌がってたんよね。
 
 
image
 
 
時間変更ひとつとっても
 
ハートブレイクその分事務作業が増える
ハートブレイク調整が必要になる
 
結果、
仕事が増えて時間をとられてしまう。
だからすごく困るんだ。
 
って話をよく耳にしたの。
 
 
 
どれだけ迷惑か
どれだけお店として損失かを聞いて
 
それから私も
美容室やセッションとか
何かを予約したときは
 
できる限り変更のないように、
遅刻も
早く着きすぎることもないように、
めっちゃ気をつけるようになった!笑
 
 
 
でも
そうしてたらね
 
ステキな方々と
良いお付き合いができるようになって
うまくいく秘訣や裏話を
惜しみな教えてくださる方が
ホント多かった♡
 
(表には出てこないけど
実は裏側にこそ
貴重な話っていっぱいあるよニコニコ
 
 
 
image
 
 
 
逆にね
 
ハートブレイク返信がとにかく遅い
ハートブレイク時間変更が毎回
ハートブレイク謝らない
 
↑こういう対応をしてると
「時間を大切にしない
礼儀のない人」
って思われてしまうよ。
 
 
 
自分目線になりすぎてないか?
相手目線が抜けおちていないか?
 
すごく気をつけないといけないんよね。
 
 
 
でも
 
そうしたことを気をつけてたら
関わりたい!
って思うステキな人が
あなたの元に集まってくるようになるよお願い
 
 
 
 
私のクライアントさんたちもそう♪
 
急用で仕方のない時間変更のときでさえ
すごく丁寧な
対応をしてくださる♡
 
 
「お手を煩わせて申し訳ないです」
「すみません」
 
ってこちらを
すごく大切にしてくれてるのが伝わるんよねお願い
 
 
心地よいコミュニケーションがとれる
ステキな人ばかりで
本当にありがたく思っていますピンク薔薇
 
 
 
image
 
 
 
ピンクハート自分で仕事を始めた
ピンクハート人生を変えようと本気で動き出した
 
そうすると
 
今までだったら
お会いする機会のなかったような方とも
会う機会が増えるよ。
(もちろんオンラインもそう!)
 
 

その時は

”相手の時間”をめちゃくちゃ意識して

大切にしてみてね!

 

 

相手の時間を大切にできるかたは

見込みある

ぐんぐんステージアップしていける人。

 

 

「この人、伸びるな!」

 

そう思われると

普通では教えてもらえないことも

あなたの成長のために

惜しみなく教えてくれるよニコニコ

 

 

 

image
 
 
 
ちなみに
言うまでもないけど
 
ハートブレイクこちらがお金払ってるんやから
ハートブレイクこの人そんな実績ないし
 
↑こうした損得勘定や上から目線でいたら
例え顔ではニコニコしてても
腹の内はスグにばれるよ昇天
 
ステキな人から
しっかり心の中で線を引かれるので気をつけてね♪
 
 
 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡