このブログでは

自分のことを本心では好きではないし
まだ自信も持てないけど…


ココロから自分を好きになって

赤薔薇自分が好きな人と
赤薔薇好きなことをして
赤薔薇豊かに楽しく暮らしたい
赤薔薇自分らしく自然体でいるのに人から好かれる



そう望む
まじめでがんばり屋さんなあなたが
気楽に♪ のびのび♪ 自由に♪
生きるコツを大公開しています。


セラピールームSwan
はたゆきこ(コーチカウンセラー)

(プロフィールはこちら)

 



  
 
「この内容とボリュームで無料♡」と大好評!
 

公式LINE登録はこちら(3秒登録・無料)

 ↓

image

 

(女性限定です♥)

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥

子どもの頃の

生い立ちが原因で

自信を失ってしまってるあなたへ。

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 
 
 
「今まで本当に苦しかったから、
”良くなる”先がみえて嬉しい」
 
そんな風に話してくれたクライアントさん。
 
 
「もう、そんなことしなくて良いんだよ」
「自分を傷つけなくて良いんだよ」
「それは本当の安心感じゃないよ」
 
何度も
自分の反応がでているところに
優しく声をかけてあげてくださいね♪
 
 
ピンクハート自分を認める
ピンクハート自分を大事にする
ピンクハート自分を愛する
 
↑これらがすべて含まれた
大切な自分とのコミュニケーションになりますにっこり
 
 
 
image
 
 
 
わたしは
 
本当は素晴らしいのに
 
もやもや子どもの頃の生い立ち
もやもや過去にした経験
 
↑それらによって
自信を失ってしまった方に
 
キラキラ夢は叶うんだよ
キラキラ好きなように生きても良いんだよ
 
そう伝えたくて
今の仕事をしています♪おやすみ
 
 
 
 
たとえば
こんなことありませんか?
 
ハートブレイク「どうせ上手くいきっこない」
そうおもって
行動する前から諦めてしまう
 
ハートブレイク「私には力がない」
心どこかでそう感じて
精神的に自立できずパートナーに依存しやすい
 
ハートブレイク「どうせ私なんか…」
そう思ってしまって
仕事や人間関係で上手くいかない
 
 
↑こんなことも…
 
実は何十年も前の
子どもの頃のネガティブな経験によって
今に引き起こされてることなんよね。
 
 
 
 
 
じゃあどうしたらいいかっていうと…
 
「もう過去のこと」
って
過去恥ずかしい思いしたことや
辛かったことを
 
心から「もう過去のことなんやな」
って思える状態に自分を連れていくの。
 
 
そうしたら
悪影響って起こらなくなる。
 
自己肯定感の低さや人間関係の悩み
から脱出できるよ!
 
 

「もう過去のこと」

って思える自分になるために

 

自分にはどんな心のキズがあって

今にどんな悪い影響が出てるのか

 

しっかり自分の内面を見つけてあげようね。

 
 




 
「過去のことは過去のこと」
って思えるようになったら
 
待ちに待った
本当のあなたの人生がスタートしていくからね♪
 
 
ピンクハートいっぱい遊んで
ピンクハートいっぱい楽しんで
 
さらに
大人として
社会へどんな貢献できるか?
 
自然と考えらえる
精神的にも自立した自分になれるよ照れ
 
 
地に足ついた
自分の人生に心から満足できるものに
変わっていくからね♡
 
 
 
image
 
 
 
 
自分に自信がないけど
 
自分を好きになって
わたしが好き!って思う人たちと
自由にココロから
人生を楽しみたい♪
 
そう願うあなたに・・・
 
 
公式LINEのお友達限定で

 

 

・ 自信がもてない繊細さんが
仕事も愛もお金も願望みるみる実現させた!
セルフイメージ書きかえ術
 
 
・私なんて…の根本原因を解放!
人間関係の悩みをゼロにする
自己肯定感1000%UP!!
インナーチャイルドの育てなおしかた
 
 
・好きな人とだけ
のびのび過ごせるようになる♪
秘密のコミュニケーション術
 
を具体的に
惜しみなくお伝えしてるので
ぜひ受けとってね♡