【満席】9/14(土)「頑張り屋さん」のための無料オンラインセミナー開催します | 「自分」を生きるための心理学(ビリーフチェンジ)

「自分」を生きるための心理学(ビリーフチェンジ)

生きづらさを手放して、ゆるぎない自分で生きよう。
一度きりの人生だから、命が輝く生き方をしよう。

こんばんは、加藤えみです。

 

 

/

頑張っている割に努力が報われない

 

だから、もっと頑張らなきゃ・・・・

でも、もうこれ以上頑張れない(涙)

 

あなたはこんな風に

感じたことはありませんか?

 

 

 

何事もまじめで一生懸命。

仕事もプライベートも全力投球。

 

力の抜きどころがわからずに、

気づけば空回りしている・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

実は「頑張っているのに報われない」のは

あなたの努力が足りないわけでも

能力が足りないわけでもありません。

 

きっと、あなたは子供の頃から

すでに十分頑張ってきているはずです。

 

 

 

じゃあ、どうしてうまくいかないのか?

 

多くの場合「努力の方向」が

少しだけズレていることが原因です。

 

 

 

 

 

子供の頃から人一倍頑張っているにも関わらず、

「頑張るポイント」がズレているために、空回りしてしまう。

 

 

さらには、頑張っても頑張っても

なぜか人生が思い通りにいかない(涙)

 

そんなのは、本当にもったいない!

 

 

 

 

ということで、9/14(土)に、

「頑張り屋さんが肩の力を抜いてラクに生きる」をテーマに

無料オンラインセミナーを開催します。

 

実は、オンラインセミナーは今回初めての試み。

(なので、緊張しています!)

 

*9/13追記

9/14(土)オンラインセミナーは満席になりました。

次回は10/3(木)21:00~22:30を予定しております。

 

 

 

 

9/14(土) 20:00〜21:30

「頑張り屋さん」のための無料オンラインセミナー

 

 

あなたは、このようなお悩みはありませんか?

 

チェック頑張っている割には報われないことが多い

チェック頑張って自分一人でなんとかしなければ!と思い、

 自分だけ仕事を抱えることが多い

 

チェック完璧を求めて頑張り続けているけど、決して満足できない

チェック頑張りすぎて、最後は体調を崩してしまう

チェック周りから認めてほしくて、常にがむしゃらに頑張っている

チェック周りからの評価に一喜一憂しては落ち込んでしまう

チェック頑張っていない自分には価値がない、と思っている

チェック失敗する自分、できない自分は絶対に見せたくない

チェック頑張っている自分をもっと認められるようになりたい

チェックもっとラクな頑張りができるようになりたい

 

 

 

これらは全て「頑張り屋さん」が抱えがちなお悩みです。

 

そして、現れ方は違えど、これらの悩みを作り出す

「根っこの原因」は自己重要感の低さにあります。

 

 

このオンラインセミナーでは、

・頑張り屋さんが陥りがちなお悩み

・悩みの根っこにある「自己重要感」について

・悩みができる仕組みと解決方法

・自己重要感が高まると、人生でどんな変化が起きるのか?

 

など、あなたがラクで自然な自分になるための、

ちょっとしたコツをお伝えします。

 

 

 

<<開催概要>>

・日時: 2019年9月14日(土)20:00~21:30

・募集人数:6名→満席になりました

・参加方法: zoomを使用します

 (PC, タブレット, スマートフォンより視聴可能)

 *詳細は、別途ご連絡いただいたメールアドレス宛にお送りします

 *画面で、お互いにお顔が見える状態で進めていきます

 

<お申込はこちら↓↓>

https://mailform.mface.jp/m/frms/pekopoko/476jgh52j5us

 

 

 

 

かつての私も、

何十年とつらい頑張りを続けていました。

 

自分に自信が無くて、

何をしても満たされない人生・・・。

 

 

 

 

それでもやっぱり、

「自分を変えたい!」という一心で心理学を学び、

自分の課題と向き合うこと約7年。

 

 

今でも、もちろん落ち込むことや

くじけそうになることだってたくさんあります。

 

それでも、以前とは比べ物にならないくらい

ラクに楽しく生きられるようになりました。

 

 

 

「つらく報われない頑張り」はもう終わりにしたい

頑張っている自分をもっと認めてあげたい

 

そして、もっと自分らしく

自由な人生を生きていきたい

 

 

そんなあなたのご参加を

心からお待ちしております!

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございます☆

 

加藤えみ

 

 

 

 

 

(社)日本プロセラピスト養成協会HP

ビリーフチェンジって何?という方はコチラニコニコ

http://pro-therapist.or.jp/limiting-beliefs/

 

 

 

 

<セミナー情報>

 

●10/22(火・祝)@東京

 自己重要感1dayセミナー(準備中)

 

 

** わたくし、加藤が担当する
(社)日本プロセラピスト養成協会の講座はこちら **

 

●ビリーフチェンジ短期集中講座

本講座のテーマは『自己重要感』です。

「自信がない」「すぐに落ち込む」「劣等感が強い」
などのお悩みを持った方におススメです。

 

<日程>

大阪 2019年 10/26, 10/27(日) NEW募集中

 

 

●プロセラピスト養成講座

ビリーフチェンジの理論と技術を学ぶ10日間講座。

「人生を変えたい方」「解決したい悩みがる方」

「心理のプロとして独立開業したい方」などにおススメです。

 

<日程>

東京24期 2019年9月スタート NEW募集中

大阪13期 2019年9月スタート NEW募集中

 

*その他の地域については、
リンク先のHPで日程をご確認下さい
照れ