改訂版【霊獣とのおしゃべりオラクルカード】欲しい人!? | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
昨晩、公式LINEで【霊獣とのおしゃべりオラクルカード】についてのアンケートを実施いたしました。
 
何個発注しようか決めかねているので、
 
今現状で欲しい方、興味あるけど悩み中って方は
いったい何名ぐらいいるのかなと聞いてみました。
 
まだ30名ぐらいしかアンケートが集まっておりませんが、
半々ぐらいですね。
 
 
他に、予約特典で欲しいものも聞いてみました。

 

『使い方講座』が今のところ人気です。
 
 
アンケートにお答えしてくださった方!
ご協力ありがとうございます!!爆  笑お願いキラキラ
 
 
 
アンケートをしてみて、
霊獣とのおしゃべりオラクルカードの事を良く知らない方がけっこう多くて、
 
鑑定を受けたこともない、霊獣カードも知らなかった
って方が思ったより多かったんです。
 
 
認知されてないなー笑い泣きっと感じました。
 
 
以前販売したカードを持っている方で、アンケートに答えて下さった方も少なく、
前回は100個販売したのに、
みんな公式LINEには登録されてないのかなと。
 
 

 

とりあえず、前回は50個発注したら3日で売り切れて、

また50個発注して数週間後に全部売れたので、合計100個ぐらい販売したんですね。

 

で、今回もこれぐらいは見込めるだろうと思っているので、

 

100個は注文する予定なんです。

 

100個単位の注文になるので、

 

200個注文して良いものかで悩んでおります。

 

その分高額になりますし、

在庫をいっぱい抱えたくないし。

でも、いっぺんに200個発注した方が、1個単価がお安く提供できるんです。

 

 

(販売価格も決めかねておりますが、

200個発注したら、3,000円ぐらいで販売出来ると思います。

沢山注文が入って欲しい!)

 

 

※パッケージ(仮)

 

 

出版社を通さないので、Amazon等では購入できず、

個人で販売する事になりますのでね…。

 

 

で、今の所、アンケート調査では

まだ100個も売れそうにない現状笑い泣き

 

 

まだカードのデータ制作に手間取っておりますので、

印刷を発注するのはもう少し先になりますが、

 

また明日、

公式LINEにアンケート再送を致しますので、

ご回答の協力をお願いいたします!

 

 

 

大体の予測が決まってデータ制作がまとまりましたら、

予約を受け付ける予定です。

 

 

さて。何個作ろうかなうーん

 

 

 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村