1年に1度だけ!また会いに来ましたよ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 毎年6月6日にだけ一般公開している秘仏を拝みに、
今年も行くことが出来ました!




秘仏の歓喜天が奉られている場所には、狭い中にも沢山の仏様が奉られていて、
参拝客は一列になって並んで見て行くんです。

人1人通れるほどの通路の狭さなので、立ち止まると後につかえるんですが、
みなさん、じっくり見ておられました。

私たちもめっちゃ細かく観察する方なので、
2周して来ましたわ爆笑

13時過ぎた辺りから、更に混みだして来ましたよびっくり 
参拝するなら早い内が良い!

写真は撮れないので無いんですが、
この秘仏の歓喜天様は2人がハグしている像なんです。


 ※こんな感じ↓

 

今年も会えて、会えて嬉しい!

って込み上げる感情と、


あと、


自分自身とひとつに。

魂部分(インナーチャイルド?)とハグをする。

分かり合う、統合する…


そんなメッセージを受け取りました。


何度かここに参拝してますが、お札がある事を初めて知って戴いて来ました。





↑こちらは御朱印


また来年も会いに行きたいと思います!


※今年もだるまおみくじ引きました!

末吉…。時を待てば良い的なメッセージでした!

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村