【霊獣】ワタキノコ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 

(霊獣たちを描いて声を伝えてます=霊獣とのおしゃべり参照) 

 

潜在意識の声を引っ張り出すオラクルカード用のイラストです。

42体目!(44枚セットのカードを制作予定)

 

 

※↓前回はこちら!

 

 

今回は可愛いんじゃないかな爆  笑

 

 

霊獣シリーズは、可愛い系と気持ち悪い系に分かれますね笑い泣き

私の作風がブレブレなのかも知れないw

 

 

この霊獣さんは、

木々の生い茂るちょっと薄暗い場所の中の、

一部分だけ陽の当たる箇所におりました。

 

フワフワした綿のようなキノコのようですので、

ワタキノコと命名!

 

 

絵本っぽい!爆  笑ラブラブ

絵本作家らしいのが描けた気がするwww

 

 

 

このワタキノコさんたちは、

胞子を飛ばしますが、綿の様に軽い体で自らも飛んでいきます。

 

移動するキノコです。

 

胞子だけに、奉仕が得意照れ

お願い事を聞いたら働きに向かいますよ!

 

情報をキャッチする能力も高くって、

移動する行動力も軽い霊獣です。

 

誰かや何かの為に飛んで行って

人知れず奉仕活動をする

優しいキノコですラブラブ

 

 

 

メッセージです↓

 

全身の感覚を研ぎ澄まして感じて、

情報をキャッチしよう。

フットワークは軽く、そこへ向かおう。

移動する時が近いよ。仕事が待っている。

奉仕の精神を忘れないで。

今は見返りを求めず、まず動こう!

 

 

ってな感じです!

 

残り2体!

もう霊獣は見つけてますので、描いていきますね!

 

 

 

 

 

 

 

【第4回絵本フェス】

2024年8月3日(土)名古屋吹上ホール

出店します!来てね!

詳細=こちら!

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

 

 

 

《提供中のサービス》

シャドくんLINEスタンプ初期バージョン
LINEスタンプ【ちびシャド大阪弁】

UTme! (シャドくんユニクロTシャツ等)

SUZURI (シャドくんグッズ)

BASE(各種お申込み・グッズ・龍画等)

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

↓リンク集↓

 


 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村