描く場所は猫と相席で | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
絵本のイラストの描き方と、
龍画の描き方は違うんです。
 
絵本の方は印刷すると色がくすみやすい
赤やオレンジ、緑などはあまり使わず、
グラデーションも綺麗に印刷に写らないので無駄になるから
ベタ塗りするんです。
縁取りも濃くはっきりさせて。
 
 
※緑と赤結局使うけどなw
(原画より鈍い色になる)

 

 

龍画はグラデーションを良く使って、

縁取りは細めに。

 

 

 

で、今久しぶりに

『霊獣とのおしゃべりオラクルカード』制作に向けて描いてますけど、

描き方のパターンを忘れています笑い泣き

 

現在進行形ですwww

 

 

思い出しながら描いてます笑い泣き

 

※↓こんな絵。

 

なかなか、面白い霊獣さんを描いてますよ爆  笑

 

 

猫が乗ってくるので、描きにくいですけど、

コタツで描いてるからしょうがないw

 

 

 

猫たちの可愛い寝顔を見ながら、

可愛くない絵を描いてます(笑)

 

出来上がり、お楽しみにw
 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓