BASE復活!AIが考えた紹介文 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 

 

ショッピングサイトのBASEを作ってから、

ずっと放置してありまして笑い泣き

 

 

職場のトリミングサロンのサービスの一つ、レイキヒーリングの受付で主に使用していたんです。

あまり…と言うか、全く宣伝もしていない状態で、

リンクすら貼っていなかったので、知っている人は居るのか!?状態でした笑い泣き

 

 

描いた龍画などをHPの方に乗せましたが、

 

このHPは、大きめの絵画を専門に販売してあります。
ちょっとお値段も高価です。
 
 
小さなイラストや、絵本、グッズなどの
お手軽価格の商品はBASEの方で販売しようかと、
放置していたのを復活させましたキラキラ
 
 
ショップ名がトリミングサロンの名前でしたので、
絵本のキャラクター、シャドくんとも合体させることに!
 
今まで、
トリミングサロンの方と、シャドくんとは別々に活動している感じでして、
サロンはサロンで。シャドくんは、どちらかと言うと私的に副業的なイメージでしたので、
なんとなくこそっと、サロンにシャドくんグッズが置いてあるぐらいの立ち位置でした。
 
 
けど、思い切って一緒にさせる事にしまして、
BASEのショップ名も合体させましたウインク
 
ララミー&シャドリーム!
 
ひねりなく、そのまんまwww
 
 
AIが商品の紹介文を作ってくれるサービスがあるじゃないですか!
 
ってことで、
 
 
絵本『うそだった願い事』の
インスタ告知用の紹介文を作ってもらったのがこちら!
 
↓↓↓

 

    

🌟 サイン付き絵本の特別なお知らせ 🌟

 

【絵本出版賞優秀賞受賞】の心揺さぶる一冊をハンドメッセージ入りでプレゼント。

中学生から大人まで、夢と現実の狭間で悩むあなたへ。本当の願いとは何か、神様の愛を通じて見つめ直す時間を。💫

 

サインとともに、受賞作家からあなただけの言葉が届きます。

 

お求めやすい価格で心を豊かにする時間をお届け。

 

心に響く物語を、大切な方への贈り物としてもおすすめします。

 

#絵本 #サイン付き #自己啓発 #読書の秋 #読書好きな人と繋がりたい

 

(サイン付き絵本)うそだった願い事 https://laramie.thebase.in/items/84774281

 

 

 

#読書の秋にウケたw

まだ春だしw

 

 

けど、自分では絶対に考え付かない文章だし、

違和感なくて賢いな!って

普通に感心してしまいました爆  笑

 
 
ポストカードサイズの龍画販売とか、
オラクルカードとか、ペットの勉強会講座とか、龍画オーダーとか…
 
今までバラバラになっていた申込フォームをBASEにまとめる予定です。
 
写真が用意出来次第、順次出品していきますねキラキラ
よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓