額だけにガクガク | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
龍画オーダー最後の1枚を仕上げつつ、
展示会の準備中です!


先月、絵に合う額縁の調達に行って来たんですが、
サイズや予算の関係で半分しか用意出来なかったんです…

↓この話

 
龍画オーダーの売上のお陰様で、額縁を買いに行けるようになりました爆笑お願いキラキラ
ありがとうございました!


いっぱい用意出来ましたよ!

私にとっては結構な大金のお会計で…
額だけにガクガクでしたわ滝汗


額縁の種類とかサイズとか、
先月はわからない事だらけでしたが、

一度買いに行って現物を見た経験で、
ネットショップと比較したり、いろいろな知識やアイデアも増え、
良い買い物が出来ましたよ!

 

 

画材売り場もいろんなのがあって、

道具の知識も増えてくると、いろんなものに手を出したくなりますね笑い泣き


画材売り場とか文具売り場、

資材コーナー、手芸に工具、

そしてガンプラコーナー、

ワクワクします笑い泣き飛び出すハート




額縁はこれで全部揃ったかな。

これに絵を入れて行って、まだまだ手直しやらあるので、
それがまた楽しみです!

絵に合った額、額に合った絵になるように、
まるで着せ替え人形で遊んでる感覚ですw

岸田茉希 絵本原画&龍画展
3/20-21京都市ギャラリー平野
入場無料!
ぜひ遊びに来てくださいませ🙏

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓