【サポート龍画】守るべきモノ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
サポート龍画のご注文をいただきました照れお願い
ありがとうございます!
 
14/15枚目です!
 
 
サポート龍ですので、
まず『霊獣とのおしゃべりオラクルカード』で潜在意識の願いを聞いてみました。
 
出たカードはこちら↓
 
【石猫】です。
 
読み解きましたら、
 
・誰かや、何か、守りたい物がある
・落ち着きたい
・何か探している
・ちゃんと守れる力とチャンスを望んでいる
 
そんな感じを受けました。
 
どうやらこの方は、物事を俯瞰して見る事が出来るので、
全体を把握する力を持っていて、
助けを待っている人(守るべき人)を見つける力が元からあるようでした。
見つけることは出来るけど守ってあげられない何かがある。動けない。
そんなイメージを受け取りましたよ。
 
って事で、ちゃんと守れるように、
 
能力のUP、自分の持ち味を生かせるチャンスが来る
そんなサポートをしてくれる龍さんを探してみました。
 
 
 
ふわ~っと優しい感じで
青や緑を感じる色の龍さんが来てくれましたよ龍キラキラ
 
この龍さんは、
邪魔している物の浄化のエネルギーも持っているようです。
 
 
 
キレイだ!!チュー龍飛び出すハート
 
 
背景は宇宙にしています!
 
描かせていただきありがとうございました!
 
連休を挟むとお届けが遅くなりそうでしたので、
昨日の内に配送に出してきましたよ!
少しでも早く龍さんに働いてもらいたいなと爆  笑龍キラキラ
 
 

 

最後の1枚描いていきますね!
お待ちくださいませお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓