完成!癒しの金龍 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
絵本原画&龍画展の準備中です!
 
 
新作完成しました!
 
地球全体を癒してくれている龍をイメージしました。
 
 
※F4サイズ(333×242)
 
 
 
地球を大事に大事に
ヒーリングしている感じ。
 
 
ガラスのような、水で出来ているような
壊れそうなほど美しい地球を大事に大事に…
 
大難を小難に
小難が無難になるよう
力を分け与えて見守ってくれています。
 
 
 
龍さんありがとう!!
って言いたくなる感じを表してみましたよ龍キラキラ
 
 
 
 
いつも通りに水彩色鉛筆を使用していますが、
違うのは縁取りをしなかった事。
 
↓こっちはメインとなる狛犬と龍、木の幹はペンで縁取りしていますよ。
 
 
縁取りをすると、イラストとか漫画っぽくなるんですけど、
縁取りをしなければ、ザ・水彩画って感じに近づきますね。
ボヤ~っとした感じになりがち。
 
 
細密画に向いているケント紙で描いてますけど、
 
水を含んでにじみを活かしやすい水彩紙で、
絵具で描いてみたいなと思いました。
 
もっと明暗を大胆に、
光と影を効果的に描けるようにと
課題も見つかりましたよ。
 
 
額縁は金か黒。どっちにしようかなーキョロキョロ
 
 
 
ってか、
あと8枚分の額縁を用意しなきゃ!

龍画や絵本、ペットの授業などなどの
お仕事承り中!!
ご注文お待ちしておりますニコニコお願い
↓↓↓
 

数量限定

↓↓↓

 NEW守護龍・サポート龍を、

黒い紙に白で描く

『黒神シリーズ』で注文可能! 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓