私が思う守護龍・サポート龍。数量限定募集中! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
あなたを守護している龍を守護龍と呼んでいます。
 
 
 
私が思う守護龍は、
あなたの中にあるエネルギーそのものではないかと。
 
 
なので私は、龍が付くとか付いていないとかではなく、
そもそも、あるものなんじゃないのかと感じています。
 
例えるなら、『あなたの姿をにしてみたらこんな色と性格』みたいに感じるんです。
 
 
あなたと、守護龍は一体化している。
合体している、常に一緒って感じ?
 
なので守護龍を意識して過ごす事で、
自愛になり、自分自身のエネルギーが活性化し、良い方向へ向かうのではないかと考えています。
 
 
今まで300人以上の守護龍を見てきて、
こんなタイプの龍さんですよとお伝えすると、
 
自分にソックリだ!と言われる方が多かったので、きっとそうなんだろうなと。
 
 
守護龍の絵を描くと、見えなかったぼんやりしたイメージが視覚化出来るので、
意識しやすくなります。
 
意識すると、ぼんやりだったものがハッキリするように、
守護龍のパワーもハッキリ発揮してきます。(ダジャレぶっこみましたw)
 
 
 
それで、サポート龍と呼んでいる龍さんは、そこらへんに沢山いて、
いろんな得意分野の能力を持っているようです。
 
この龍さんのエネルギーと同調(シンクロ)することで、
同じような能力を得る事が出来る…
 
それは言い過ぎか?笑い泣き
 
補強できるって感じ?
 
足が悪い時の松葉づえ的な?
目が見えない時に手を引いてくれる的な?
 
そんな感じで、
足りない部分を補ってくれる感じです。
 
なのでサポート龍がそばに付いてくれると、
能力値がちょっとレベルUPするアイテムのような感じですね。
 
 
(※仏像好きな私は、千手観音の手の一つをお借りするみたいな感覚で受け取ってますよ)


 
勇気が出なくて一歩踏み出せない時は、
行動派の龍さんのサポートを借りてみたりね。
 
サポート龍画をご注文いただければ、
潜在意識の声を聞く『霊獣とのおしゃべりオラクルカード』で
あなたの本当の望みを聞いて、
その望みを叶えるために必要なサポート力を持った龍さんを探して、
そのエネルギーを転写した絵を描かせて頂きます。
 
 
けっこう時間がかかるので、
不定期で募集していましたけど、
 
現在数量限定で募集しておりますので、
気になっていた方は、新しいチャレンジをしたり、
心機一転するのに良い、この立春のタイミングでお申込みくださいね!
 
 
そろそろ守護龍画も卒業かなと感じておりますので、
紙のサイズが大きくなるか、金額が高くなるか、もう募集しないか思案中です。
ハガキサイズ11,000円(税込+額付き+送料込み)はこれで最後になります。
先着5名様ですのでお早めにどうぞ!
 
(間に合わなかったけど、どうしても描いて欲しい、もっと大きなサイズがいいって方はLINEでご相談ください!)
(クレジット決算も出来るようになりました(ペイパルです。ペイペイじゃないよ)
 
 
お申込みはこちらです!

数量限定

↓↓↓

 NEW守護龍・サポート龍を、

黒い紙に白で描く

『黒神シリーズ』で注文可能! 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓