決別の節分 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
今日は節分。明日は立春。
冬が終わり春が来る節目の日、節分。
 
 
ソイプロテインを飲んで筋肉を付けてと戦う日だと聞きました真顔

絶対違うw

 
 
 
 
 
役割の終わった物、もう必要ない物がハッキリして決別する時が来ましたね。
明日からの新しい未来を迎える日にしましょうか照れ
 
 
自分の中にある鬼、
いつまでもある不必要な感情や習慣をあぶり出して、
もういらん!っと豆でもぶつける勢いで追い出してしまいましょう!
 
 
どんな自分になりますか?
なりたいですか?じゃないですよ。
『なりますか?』です。
 
希望じゃなく覚悟です。
 
 
決めて明日スタートを切ると、いいエネルギーの波に乗れると思います。
 
知らんけどw責任は持たん。
 
 
 
適当なんだか、いい事言ってんだか
相変わらず分かりませんけどw
 
 
気持ちを切り替えてスタートを切るには
いいタイミングである事は間違いない、
古来より各地で儀式のある特別な日ですキラキラ
 
 
 
普段、ウダウダしているなら、
無理やりにでも、こういうのに乗っかっといた方がいいのよ爆  笑気づき
 
 
 
自分の気持ちが今一つ分からないとか、
一歩踏み出す勇気が出ないとか、
 
何かヒントや力を貸して欲しかったりしますか?
 
 
良ければ、龍さんのサポートを借りてくださいね龍キラキラ
 
 
潜在意識の声を引き出す『霊獣とのおしゃべりオラクルカード』で
心の中の本音を聞き、必要な手助けができる力を持った龍さんのエネルギーを転写した
『サポート龍画』をお描きしています。
御守りとして力を貸してくれますよ!
 
注意このサイズ、お値段は在庫があるだけで終了とします。
次回募集は値上がりするか、サイズが大きくなるか、もう募集しないかどちらかになる予定です)

数量限定

↓↓↓

 NEW守護龍・サポート龍を、

黒い紙に白で描く

『黒神シリーズ』で注文可能! 

 

 

 

 

↑飛龍販売中!原画1点物です!

 

 

 

※展示会出展用の『癒しの金龍』一部抜粋

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓