美容室で、使ってるシャンプー聞かれて困った話 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営業、猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
美容室へ行ったときに、
パサついてる髪を見た美容師さんに
「シャンプー、何使ってますか?」と聞かれたんです。
 
 
基本お湯シャンなんですが、時々シャンプーを使って洗います。
 
 
えーっと何だっけな?うーん??
 
っとシャンプーを思い出してみたと同時に、
 
これは言わない方がいい!!滝汗
 
と思って、茶を濁して来ましたアセアセ
 
 
 
だって
 
 
犬用のシャンプー使ってたからさ滝汗
 
 
 
なんか恥ずかしいやら、説明がメンドクサイやらでwww

 

 

トリミングサロンやってると、

シャンプーのサンプルやらもらうわけよ。

 

 

まず自分で試すやん(笑)

 

ペット業界あるある?笑い泣き

 

 

 

それもあるけど、

ドラッグストアのシャンプーって、匂いキツイし、

数が多くてどれが良いのか選びきれなくて、

 

結局、店で大量に仕入れてるシャンプーを持って帰って使ってるわけよ。

 

 

※↓ちなみに最近はこれ

500ml弱で¥3,498

高級だわ笑い泣き

 

 

※↓髪のパサつきが気になった時はコレも併用

 

 

 

「シャンプー何使ってますか?」

って聞かないでw笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓