15年 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

猫派の犬マニア絵本作家です!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
明日は、娘の中学卒業式!
 
早いなぁ。
 
娘は先日15歳の誕生日を迎えましたよバースデーケーキキラキラ
 
 
 
私が奈良へ引っ越してきて15年。
今のトリミングサロンを開業して15年。
 
 
転勤先の茨城県から、里帰り出産するために奈良へ引っ越しして
翌月出産。
そこから開業準備をコツコツしながら、

娘が生後4か月になる前にお店オープン!

頑張ったなーw

 

 

 

今のトリミングサロンは、娘と同じ年。

 

よく続いてるなと思うw

 

 

お客様も、娘が赤ちゃんの頃から知っているので、

大きくなったね!っと驚かれます爆  笑

 
わんちゃんの平均寿命は約15年。
オープン当初赤ちゃんだったわんちゃんは、もうかなりのお年寄り。
 
当時からのリピーターわんちゃんとのお別れも多い。
 
 
15年。
 
あっという間に大きくなる子供。
 
あっという間に年を取って、介護して見送るわんちゃん…。
 
 
 
時間は早く過ぎていく。
勿体ない時間の使い方していないかな。
 
巻き戻せないから、悔いの無いように、
大事に過ごしたいなと改めて思った15年の区切りです照れ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

サービスの詳細は各バナーをクリック!

NEW新刊サイン付きはこちら! 

※うそだった願い事=あらすじ
 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

『健やかなれ』ヒーリングをいつでも受け取れる龍画壁紙プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整し、
不快な感情感覚からの回復力をUPさせますキラキラ

 

 

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村

  

 

 

 

リンク集はこちら!↓