バレてるw龍人からのチャネリングメッセージ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 
龍人つるぎーズの3人に、剣山での代理参拝と遠隔ヒーリングのほかに、
『チャネリングメッセージ』をお願いしていたんです。
 
↓この話ね。
 
剣山で3人が私をチャネリングしてくれまして、
そのメッセージが届きましたよ照れ
 
 
読んでビックリハッ
 
 
3人共通した
ビジョンが見えたらしい滝汗
 
 
 
え?そんなことある滝汗
 
チャネリング能力凄いなアセアセ
 
頂いたメッセージは↓こちら

 

私共がチャネリングして見えた共通のビジョンをお伝えします。

 

それは、小さな女の子。

 

元気がなく、悲しさや孤独感を抱えている様子でした。

 

 

!!!

心当たりがありすぎる笑い泣きアセアセ
 
 
 
えーっと、この一文読んでの感想は、
 
「まだこの女の子おったんかい」
 
でしたチーン
 
 
 
あれは…もう5年も前になるのか…
 
 
↓この時にリーディングしてもらった時に出て来た女の子。

↓一部抜粋

ツライ思いに飲み込まれたくなくて、

「ツライと言いたいけど言えない自分」を

私の中から分離させた。

 

 

私の「陰」の部分を、

私から分離させ、隠して隠して、

いつしか自分でも見つけられなくなった。

そして隠していたことすら忘れていた。

 

 

その事を思い出したんです。

 

 

自分から切り離して隠した

もう一人の私が居ることを。

 

 
 
つるぎーズの皆さんが、それぞれチャネリングした内容は、
この女の子の特徴をズバッと言い表しておりました笑い泣き
 
 
もう、一文目を読んだ時から、魂が震えてグワッとこみ上げてきましたよえーん
 
「そうなの!わかってくれてうれしい!
慰めてくれてうれしい!」
 
みたいな感じですねラブラブ
 
 
 
それからね、
 
遠隔ヒーリングをしてくれた頃から、まだそのヒーリングが続いてる感じがあるんですよ真顔
闇を照らして道を指し示す、大光明の効果もあるのか、
 
 
実は一つ大きなサインが来てましてね真顔キラキラ
 
 
キーワードとしては『子宮』。
 
 
癒す箇所はおそらく子宮だなと。
 
 
そこは、我慢を貯めがちな場所らしい。
 
きっとその女の子の事だったんだなと、メッセージを読んで思いました。
 
 
 
って言うのも、
生理痛や胃痛で
お腹に手を当てる事が多かったんです滝汗
 
 
そんな時に、遠隔ヒーリングを受けて、
ふと「あ。子宮が癒しを求めてるんだな」と受け取りまして。
 
女性性の癒し的な?
 
自分でも子宮にヒーリングをしだしたら、
 
 
なんと、だるま母さんが子宮蓄膿症に!!滝汗
 
※だるま母さんこんな写真でゴメンw
 
※いやん見ないでw
 
 
 
ペットは飼い主の病気を吸い取る
身代わり能力があるんですわガーン
 
 
ゴメンだるまちゃん笑い泣きお願いタラー
 
※動物病院前の車の中にて緊張するだるまちゃん。
 
 
 
最近、機嫌が悪いので、どこか痛いのかも知れないと注意してたんです。
で、昨日朝ご飯を半分残したので、これは様子がおかしいぞと。
見ると陰部から膿が少し出てたので、これは!と即病院へ。
 
するとやっぱり子宮蓄膿症で、先ほど子宮摘出手術を無事終えたところですタラー
(もっと早くに避妊手術しておけば良かった…手術費も3倍になっとるチーン
 
 
 
だるま母さん、私の代わりにありがとう~泣くうさぎお願い飛び出すハート
 
 
子宮=至急のサイン。
 
溜め込んだ我慢やトラウマを、強制的に取り除いたわけですよ。
 
女の子を引きずりだした感じかも知れない。
 
 
それから、
つるぎーズのメッセージに、その女の子の悲しみやらを溶かし、
成長させる鍵がありました。
 
剣山のエネルギーの力も借りて、
目を閉じて見えたイメージは、
 
剣山の山頂に立ち、冷たい風を受けながら、
真っ白なキリがどんどん晴れて行き、
青い空の遥か下に見える緑と建物を見下ろす自分。
 
目の前が開け、高い頂に居る。
胸を張り、自信に満ちて、とても清々しい気分でした。
 
 
癒しが完了したように受け取りましたよキラキラ
 
 
外に出られたと思われる、この女の子は、
これから成長を取りもどすと思います。
 
 
 
 
つるぎーズの皆さんからのメッセージの内容、
実は、うちの主人からも言われた事がある内容でして笑い泣き
 
「ほれ見ろ!」っとw
 
主人のスピ能力を後押しする事にもなりましたわw
 
 
 
つるぎーズのみなさん、
この度は素晴らしいチャネリングメッセージをありがとうございました!
 
めっちゃ心強いメッセージもいただきましたよ爆  笑グッキラキラ
 
 
 
 
どうしよう。
覚醒して、もっと活躍しちゃうかもしれない真顔キラキラ(笑)
 
 
 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展&龍画即売会、来年京都にて計画中

・声優と一緒に『絵本の上手な読み方ワークショップ』計画中

 


 

絵本情報

 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

↓絵本のサイン+チャネリング一言メッセージ付きはこちらから!

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 

↓シャドくんイラストTシャツ・バッグはこちらです!

 

 

・共同制作絵本『ノロマなアライグマ』制作中

・シャドくんシリーズ第3弾『ウソの願い事』制作中

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

 

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村