『どうにかして一緒に行きたい』と思ったのでw | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 

 

先日開催いたしました『スピ的ペットの勉強会~コミュニケーション編』、

さっきーさんがレポートを書いてくれましたよ照れ

 

 

よくもまぁ、こんなにキッチリまとめたなと感心しますわびっくり
いつも丁寧にありがとうございます!
 
 
ご参加くださった方からも、
 
「キャリーを見たら逃げていたのに、コミュニケーション編で聞いた通りにしたら、
その日のうちに自ら入ってました!目から鱗です!」
 
と嬉しい報告もいただいています!
 
ちょっとのアドバイスで変わるんですよ照れ
お役に立てれて良かったです!
 
 
次回はリピーターさま特典
『スピ的ペットのブラック勉強会』ですキラキラ

 

リピーターの皆さま

9月9日(金)の夜にお会いしましょうね爆  笑

 

ご参加、ありがとうございました!
 
 
 
 
 
さて。タイトルの件です真顔
 
「どうにかして一緒に行きたい」と思うほどの場所はどこなのか?
 
って、さっきーさんのリブログ先にも書かれておりますので、
一部抜粋しますね。↓

 

〜おまけ〜

岸田真紀さんも

以前から剣山に登ってみたかった!と

 

四国徳島県の霊峰剣山には

様々な伝説があるのですが、

古代イスラエル国ソロモンの秘宝アーク伝説

真紀さんはご存知でした。。。滝汗

( 流石である。)

 

なかなか行けない剣山、

御利益もすごけりゃ伝説もすごすぎ。

ヤバみなの。めっさヤバみ。

 

ってことで、霊峰剣山です。

古代イスラエル国ソロモンの秘宝アーク伝説

とか、古代宇宙人説を知ってる人や、ムー民としてはたまらんわけですよw

(※ムー民=オカルト雑誌『月間ムー』好きの民)
 
 
古代イスラエルとか、日ユ同祖論とかゾクゾクするワードなんですわw
 
好きすぎて、古代イスラエルの遺跡を見に行ってますからね爆  笑
4年前だ↓
 
 
ですので、もちろん剣山のことは知っております。
 
行きたい所です。もう数年前から言っておりますw
 
 
ここにさっきーさんたち3人、龍人メンバーが行くだと!?ポーンハッ
 
しかも、他に回るところも、
 
行ってみたいと話してた神社じゃないかー!?
 
 
一緒に行きたいじゃないかー!
四国地元民の吟さんに案内してもらいたいじゃないかー!
 
 
だけど、もう、仕事が入ってるえーんうぅ…
 
 
今回はムリだけど、じゃあ、いつなら行けるかな?
って考えたんですが、
 
四国だから日帰りでギリギリ行けそうだとは思うんですけど(ここは奈良)
猫9匹いると、旅行が厳しいんだ笑い泣き
 
こりゃあ、なかなか行けそうにないな。と諦めました…チーン
 
 
 
でも!龍人たちの特徴でもある、龍人ヒーリングのやり方よ!
 
吟さんのブログ読んで、特徴を思い出した!(←忘れとったw)

一部抜粋↓

ワタシたち龍人の遠隔ヒーリングは

ちょいと特殊キラキラ龍

 

 

なぜならアナタを召喚するから

今回なら、四国有数パワースポット

霊峰剣山へ

 

もう次回は有り得ない

龍人さっきーはこれで最後なのだから

 

大事なところは赤字にしたよ爆  笑
 
召喚してくれるとな!
 
 
 
いいじゃないのそれ!爆  笑
 
 
私は以前、奈良の神社ツアーで龍人達をご案内させていただいた時に、
 
龍人ヒーリングをしているところを見ていたんですよ真顔キラキラ
 
目の前でじっくりと目
 
 
なかなかの時間をかけて、すんごい真剣にされていて、
「この方のエネルギーはこうだったよね?」みたいに、
みんなで答え合わせをされていてね、
 
ガチのやつだびっくりスゲー!ってなったんですキラキラ
(って当たりまえだけどw)
世の中には胡散臭いのあるじゃない?笑い泣き
 
された側はどんな感じなんだろうか?と
気になっておりました。

 
しかも、今回でさっきーさんは龍人を卒業されるから、
さっきーさんから受けられるのは最後ハッ
 
 
こ、これは最後のチャンスでは!?滝汗
 
 
とまぁ、めちゃくちゃ気になったもんですから、
申込みさせていただきましたので、よろしくお願いいたします爆  笑お願い
 
 
 
 
※『四国・北海道龍人代理参拝』詳細はこちら↓

龍人ファイブつるぎーズがお届けする

最初で最後の龍人代理参拝‼️

 

四国*北海道

龍人代理参拝・遠隔ヒーリング

〜現世最高の縁結び あなたのご縁を整える〜

 

 

 

【日程と参拝先】

 

《四国》

9月3日(土)、4日(日)

龍人ファイブつるぎーズ三人による

四国有数の三社代理参拝

徳島県 霊峰剣山の大剣神社

香川県 金刀比羅宮と善通寺

 

《北海道》

9月14日(水)

龍人さっきーによる

銀婚式記念フルムーン代理参拝

北海道神宮

 

 

 

【遠隔ヒーリング】

霊峰剣山の山頂にて二つの遠隔ヒーリング

 

三人による龍人遠隔ヒーリング

吟とさっきーによるレイキヒーリング大光明

 

 

 

 

【3つのご提供メニュー】

 

《ベーシックコース》

四国三社の代理参拝(御守りをお届け)

銀婚式記念の北海道神宮フルムーン代理参拝

 

 

《デラックスコース》

ベーシックコースに加えて

霊峰剣山にて二つの遠隔ヒーリング

龍人遠隔ヒーリング

レイキヒーリング『大光明』

 

 

《プレミアムコース》

デラックスコースに加えて

剣山にて受け取った

あなたへのメッセージをお届け

 

 

 

【料金と受付人数】

 

〜お祝い価格〜

銀婚式記念の北海道神宮フルムーン代理参拝は

結婚25周年を記念して2525ニコニコ価格❣️

お祝い価格でご提供させて頂きます

 

 

《ベーシックコース》13,525円

〜内訳〜

四国代理参拝:11,000円

北海道神宮フルムーン代理参拝:2,525円

 

受付人数:10名様限定‼️

 

 

《デラックスコース》24,525円

〜内訳〜

四国代理参拝:22,000円

北海道神宮フルムーン代理参拝:2,525円

 

受付人数:5名様限定‼️

 

 

《プレミアムコース》35,525円

〜内訳〜

四国代理参拝:33,000円

北海道神宮フルムーン代理参拝:2,525円

 

受付人数:5名様限定‼️

 

 

 

【お申込みはコチラ】

8月31日まで

 
 

私が申込みしたのは、プレミアムコースです龍

気になった方は、お早めに!

 

 

ちなみに、代理参拝のすんごいメリットは↓こちらを参考に!

 

『代理参拝ってぶっちゃけどうなの?ってプロに聞いてみた』

 

 

 

 

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントを
たま~に配信!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが

只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展&龍画即売会、来年京都にて計画中

・声優と一緒に『絵本の上手な読み方ワークショップ』計画中

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

↓絵本のサイン+チャネリング一言メッセージ付きはこちらから!

 

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

左:推薦文を書いていただいたベストセラー作家さとうみつろうさん

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

 

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村