代理参拝ってぶっちゃけどうなの?ってプロに聞いてみた。 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
連日、龍人たちを奈良のおすすめ神社に連れまわすお話が続いておりますがw
 
昨晩は無料オンラインお話会でした。
 
大神神社(おおみわ)神社メインで行くからか、
ご参加者も30(みわ)名という、ちょっとしたシンクロをしてましたw
ご参加くださった皆様、遅い時間に、
また急にお集まりいただきありがとうございましたお願い
 
 
 
それでね、神社へ龍人たちが集まるので、
さっきーさんが代理参拝を受け付けようって提案されてまして。
 

 

 

 

 

 
正直、代理参拝ってどうなの?真顔

 

って個人的に思ってたんですよ。

 

 

だって、神社でお願いすることを、人に頼むってことでしょ?

 

やっぱり自分で直接お願いしないと聞いてくれないんじゃね?って思っててさ。

 

 

しかも、けっこうな金額するじゃない?笑い泣き←お財布厳しいから一番気になるところw

 

別に頼まなくってもいいんじゃないの?ってメリットが良く分からなくって。

 

 

ってことで、直接代理参拝のプロに聞いてみたんです。

(プロってなんだよw)

 

 

したら考えが360度変わりましたね真顔

(一周回ってんじゃん笑い泣き180度だろw)

 

 

まとめるとですね、

 

 

龍自分でお願いするよりも、クリアに願いが天に届く

 

 

 

やっぱり自分でお願いすると、

あーだこーだと、考えがまとまってない感じでダラダラ言いがちだったり、

変に願い事に条件付けちゃったり、控えめに遠慮した願い事をしちゃったり…。

 

 

人にお願いすると、

そういった余計な思考がそぎ落とされた状態で、

 

まるで打ち上げ花火を打ち上げるかごとく、

 

ズドーンっと天に願いが上がるらしい!

 

足を引っ張る思考の邪魔が入らないみたいな。

 

 

 

龍人から応援されると願い事が叶いやすい

 

 
夢や目標などの願い事を自分の中だけで祈るよりも、
 
紙に書きだしたり、口に出すことで、願い事は叶いやすくなりますよね。
一人で神前で祈る場合は、この状態ですが、
 
ここに第三者が入ることで、未来の願いが叶うよう『安定』するのではなかろうかと。
(※3=安定の数字。椅子の足も2本より3本の方がより安定するイメージ)
 
人に話す事で『宣言』になるのでその効果も高いかも。
 
 
 
それに…
 
「あの子、あなたの事頼りになるから好きって言ってたよ」
 
なんて聞かされたら、めっちゃ『あの子』の事が気にならない?(笑)
 
全く興味なかったけど意識しちゃうみたいなチュー
(そんなキュンキュンする昔話、思い出せないかい?真顔
 
 
良く知ってる人から『頼りにされてるよ」って聞くと、
その子のことあまり知らなくても、好きになるやん?w
 
「よしよし、なんでも聞いてあげようチュー」ってならん?
 
 
それと同じで、
良く神社へ行ってる神様が目を付けた人に、
「この人の願い事聞いてあげてね」って言われたら、
 
「聞いてあげよう」ってなるんじゃなかろうかと。
 
 
しかも、
今回、龍人メンバーの4人が伝えてくれるってことはよ、
 
4人の応援の後押しがあるってことやんハッ
 
「この人の願いを叶えてあげて」っていう推薦が4人からあるって、
口コミの評判が良いのが多いみたいな感じじゃない?
(この例え、適切なんか?笑い泣き
 
「みんなが言うなら、叶えてやらねば」
って言うプレッシャーをかけるみたいな?
(え?これもあってる?笑い泣き


なんかこんな感じだから、叶いやすいのかもって感じました。
 
 
 
龍自分で行くより、交通費・宿泊費が節約できる
 
 
そらそうだびっくりキラキラ
 
 
行ってみたいけど、なかなか行けない神社とかあるわ!
 
休みを取って、宿取って、レンタカー借りて慣れない道を通って…
って考えるから、行きたくても行けないわけなんだけど笑い泣き
 
直接行かなくても神様にお願い事が届けられるって、
 
お得やんびっくりハッって今更気づいたw
 
自分で行く事考えたらめっちゃお安いやん!?


 
しかもお守りまで選んでくれるって嬉しいお土産だわ飛び出すハート
 
 
 
しかも、今回行く神社って、
奈良県でも最も古い神社って言われてる歴史ある有名どころで、
『呼ばれないとたどり着かない』とまで言われてたりする神社。
気になってる人多いだろうなって思うのよ。
 
利用する手はないよなーって思う!
 
※春日大社内金龍神社
 
 
 
それから、
 
みんな代理参拝で、どんなお願い事してるの?
って聞いてみたら、
 
 
もちろん個人的なお願いごとは多いけど、
中には、
 
世界平和キラキラ
 
とか、自分だけのお願いじゃないのもあるんだって!
 
 
こんな聖人みたいな素晴らしい人って、いるんだハッってビビったw
 
 
私利私欲にまみれた自分を恥じたね笑い泣きタラー
 
 
 
 
 
 
今回これ聞いてさ、
代理を誰にお願いするか
ってのも重要だな真顔
って思いましたよ。
 
 
自分の全く知らない人よりも、ある程度知ってる人で、
しかも神様と仲良しな人が適任だよね真顔
 
 
神社へ行きまくってる龍人メンバーは間違いないなと思いましたよチュー
 
 
 
 
それから、
龍遠隔ヒーリングのメリットキラキラも聞いてみました照れ
 
 
代理参拝してくれる神社で、
特に春分の日にエネルギーが高まるレイライン上の神社で、
遠隔ヒーリングをしてくれるサービスもあるらしい!
 
蓮佳さんのブログに書いておりましたが↓
 

 

今回の遠隔ヒーリングは

 

エネルギーを送るのでは無く

 

あなたのエネルギーを

 

その場に召喚するのです✨✨

 

ってことで、この方法は龍人さんたちの特徴かと思うのですが、
 
よくある「ヒーリングエネルギー、送るので受け取ってねー」
じゃなくって、
 
あなたのエネルギー体の方が、龍人の元へ行く
 
ってことですので、
 
 
特別な場所で、4人の龍人に囲まれるってこと滝汗ハッ
 
 
 
 
その特別な場所のエネルギーと同調しやすくなるってことやん。
 
自分の波動を上げられるってことだから、
低迷していた運気を上げられるってこと。
 
 
それに、
 

 

【龍人ファイブ】もメンバーの個性だったり

 

能力の違い等を掛け合わせると

 

もの凄いエネルギーになるの🐉✨✨

 

ってことらしくって、
 
私が特にすごいと思ったのが、
 
龍人たちの能力の違い。
 
 
依頼人のエネルギーを召喚して、
エネルギーの状態を見るらしいんだけど、
 
エネルギーが足りていない箇所が、色や形でそれぞれ感じるらしくって!
 
そこに必要なエネルギーを補充して補強してくれるって事なんだけど、
 
 
それぞれ龍人メンバーたちは、
今までもマッサージやら心理学やらのスキルを習ってきている人達だから、
 
まるで、神様によって得意分野の御利益が違うように、

ヒーリングエネルギーにも得意分野があるのよねびっくり

 
メンタルに強いとか、健康面に強いとかキラキラ
 
 
だから、1人にヒーリングしてもらうより、
4人にヒーリングしてもらえる方が、
あらゆる面をカバーしてもらえるということ!!
 
 
その人に必要なヒーリングを見て補充してくれる、
なんとまぁオーダーメイドな特別感キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
こんな話聞いて、
なんかスゴない!?滝汗アセアセ
 
って思っちゃってさ、
 
 
もっと宣伝しなさいよ!ってw
こんな良いこと、知らない人がいるなんて勿体ない!
 
って思ったので、
数時間かけてこのブログを書いている次第でございますwww
 
 
 
↓詳細はこちらに
 
※昨晩のうちに、お申込みがけっこう入ったみたいで、
Cコースが満席になったそうですよびっくり
 
 
 

龍人ファイブメンバー

えいこ・吟・RENKA・さっきー

春分の日

奈良特別代理参拝

授かった新たなお役目と龍人エネルギー

現地から真っ先にあなたへお届け!!

 

大神神社・大和神社・石上神宮

 

【日程】3月21日(月)

春分の日

 

 

【選べる3つのコース】

 

《A》13,200円

代理参拝御守り付き

今のあなたに必要なエネルギーを観て

御守りをリーディングしてお届け

 

 

B》22,000円

限定5名様

Aの代理参拝+御守りに加えて

龍人ファイブメンバー4人による

遠隔ヒーリング‼️

 

一年の内、春分の日に

めっちゃエネルギーが高くなる場所で

遠隔ヒーリングを執り行います!

 

龍人ファイブメンバーが集結して

遠隔ヒーリングするからには

ここ以外に何処がある⁈って

それくらいエネルギーが高まる場所が

奈良にはあるのです!!

 

さっきーがこっそり1人で行きたかった

らしいけど💦

龍神さまは皆んなで来て欲しかった場所で

 

大神神社の広ーい境内の中でも

春分の日に

とてつもなく

エネルギーが高まるという

ものすごいスポットで

龍人ファイブメンバー4人が集結して

遠隔ヒーリングをしますっ!!

 

 

《C》27,500円

限定5名様

Bの代理参拝+遠隔ヒーリングに加え

あなたへのメッセージを降ろして

お届けします!

(御守りもお届けします)

 

今回は『伝える』というお役目も

私達に降りてきました

そのお役目を

現地で真っ先に果たします!!

 

 

 

【先着お申込み特典】

先着20名様‼️

年末に大好評を頂いた

龍人ファイブ特別オリジナルカードが復活!

 

春分の日に

奈良へ集結した龍人ファイブメンバー4人が

現地で龍人エネルギーを注入して

お届けします‼️

 

可愛いカードからのパワーは絶大😆

 

 

※このカードもお守り効果があるよね!

元気が欲しい時、ネガティブ(邪気)にまみれた時なんかに、

パワーチャージに使えると思う!

 

 

 

↓お申込みはこちらです!

 

 
 
※龍画110番目、色塗り開始予定…
お待ちください
(昨日と同じ写真笑い泣き

 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》絵本原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村