思いもよらない物がやってくるから | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&スピリチュアル絵本作家やってます!

(私はこんな人=プロフィール )

 
 
昨日、サロンの仕事で、
足の悪いワンちゃんを支えておりましてね。
その子の足替わりになるように支えておったわけですよ。
 
したら急激な眠気に襲われまして笑い泣きおいでアセアセ
 
眠いったらないw
 
なんとか頑張って仕事に専念しておりましたが、
 
 
何度か意識飛んだよねタラー
 
気づいたら、一瞬寝てたよね?って事が数回笑い泣き
 
 
で、なんとかその仕事から解放されて、
今度はパソコン作業に移ったわけですが、
 
まだ眠いわけw
 
 
あぁ。これは
なにかインストールする必要があって、
いったんシャットダウンする必要があるパターンのやつだな。真顔
 
って感じまして。
 
 
 
心当たりがあったのは↓これですよ。

 

龍人ヒーリング!龍キラキラ

 

 

ワタシたち龍人の遠隔ヒーリングは

ちょいと特殊キラキラ龍

 

 

なぜならアナタを召喚するから

今回なら、四国有数パワースポット

霊峰剣山へ

 

召喚されとったんか!?滝汗ハッ

 
 

 

知らんけどwww

 

 

 

 

今朝、龍人さっきーさんから、

ヒーリングしていた時間が、ちょうどそれぐらいの時間だったとお聞きしましてびっくり

 

 

ヒーリングって、こんなに眠くなるんだとビックリでしたわ笑い泣き

 

 

 

何がインストールされたのか、されていないのかは、

まだ良く分かってないですけどね。

 

※昨日の朝見た龍雲

 

 

 

それと、昨日のこの龍人ヒーリングを受け取る前日から、

実は癒されてるなと感じる事もありまして。

 

自分の体の癒しが必要な部分が明確になった感じ。

癒しの力は前日から起こってたようですね龍

 

 

 

 

で、夜になって、

偶然これまた龍人のひとり蓮佳さんとお話する機会がありましてラブラブ

 

※↓蓮佳さんたちをご案内した神社ツアーの話

 

 

そこで、今後の理想的な生活に向けての、

ちょっとした不安というか覚悟じみたお話を聞いてもらう事がありましてね、

 

何か大きな手放しをすると、

そのポッカリ空いたスペースに

自分では思いもよらない事が入ってくるから!

 

収入源のお話が

来たりするものよ。

 

自分から、稼ぐために

あれこれやらない。

 

向こうから、

思いもよらない感じで、

お金を出したい人が

来てくれるものよ。

 

的なご神託をいただきましたびっくり龍キラキラ

 


まるで龍の計らいかのように、龍人さんたちによって

大きな安心感をもらったようです飛び出すハート

 

モヤモヤした不安なんかを

一気に吹き飛ばされたような清々しさを感じましたよ照れキラキラ

 

 

※清々しい今朝の太陽

 

 

つるぎーズのみなさん!

龍人ヒーリングありがとうございましたお願いラブラブ龍

 

なんか、今、

澱みが祓われて視界がクリアになったような感覚で、

すんごいやる気に満ち満ちておりますw

 

 

 

 

お知らせ!

蓮佳さんとみゆぽんさんの神社ツアー

 

豊川荼枳尼真天と繋がる

御祈祷ツアー

 

日時 9月25日(日曜)

 

↓詳細はこちら!

 

スピ能力の高いお二人がタッグ組んでるこのツアー

 

蓮佳さんは最近スピ的な活動はされていないので、貴重な機会!

 

 

昨晩少しお話を聞いたんだけど、

なんか、普通に行けないようなところを行かせてもらえるんだって?滝汗ハッ

 

↓一部抜粋

    

当日は荼枳尼真天(ダキニシンテン)様を

間近で感じられる本堂での御祈祷から始まり✨🌾

 

 

桜井織子さんの【ごほうび参拝】でも御推奨の

豊川稲荷のご本尊である千手観音✨

 

不動明王✨・大黒天✨

 

准提観音

 

狐塚

 

奥の院

 

そして‼️不思議な現象が起きた‼️

が護る‼️

スペシャルなエリアにもご案内します!

 

スペシャルの一言で終わらしたらもったいないぐらいの

スペシャルなところでしたびっくりキラキラ

 

どんなご縁をいただいたら行けるんだよ笑い泣きすげーよ。

 

 

 

ご本尊の千手観音さまって、何か手に職を付けたい方とか、

技術の向上を目指しているとか、手を貸して欲しい人とかに、

『すばらしい手』を貸してくださる神様ですよ照れ

 

手、いっぱいあるからねw

 

 

それから、

御祭神のダキニテンって、

うちの主人のマイ神様で、主人がめっちゃ仲良くさせてもらってる神様ですw

 

 

※↓主人はダキニテンの像目当てで行ったお寺

 

 

こんな機会、めったにないからオススメです!

 

豊川荼枳尼真天と繋がる

御祈祷ツアー

 

日時 9月25日(日曜)

集合時間 10時

 

 終了時刻 14時頃

 

  参加費22,000円(税込)

 御祈祷代・昼食の精進料理代を含みます💞

 

 御祈祷では各自のお名前を

読み上げて頂きます✨


お名前入りの【お札】も
お持ち帰り

いただきます✨

4名様の募集です✨

 

 

 

↓お申込みはこちらです。

 

※私の代わりに誰か行って来てーw

 

 

    
【シャドくん公式LINE】
ゲリラプレゼントや先行販売のお知らせを
配信します!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた
『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、
軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ

 

《イベントのお知らせ》

・絵本原画展&龍画即売会、来年京都にて計画中

・声優と一緒に『絵本の上手な読み方ワークショップ』計画中

 


 

絵本情報

 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

↓絵本のサイン+チャネリング一言メッセージ付きはこちらから!

 

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 

↓シャドくんイラストTシャツ・バッグはこちらです!

 

 

・共同制作絵本『ノロマなアライグマ』制作中

・シャドくんシリーズ第3弾『ウソの願い事』制作中

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

 

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

 

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村