スピ好きさんの

やりたい!なりたい!を実現に導き

あなたをもっと輝かせる仕掛人♪


スピリチュアルイベント事務局さっきーです。






っあぁ!クタクタだよ。チーン




初日からはしゃぎ過ぎてしまうんだよw 笑い泣き


四国の旅、三日間体力もつのか?ww









四国って素晴らしいぞ。

香川ってやべーな。滝汗

今日はめっさ浮かれまくっているので

いつも以上にアレな言葉遣いでお届けしますよ。




穏やかな瀬戸内海の海

いくつもの小さな島々


ちょいと車で走ったら

あちこちに立派なお寺

なんだか素敵な佇まいの神社




寄り道したくてたまらないじゃないか。笑い泣き

( しなかったけどw ) ←…。






関東在住龍人ファイブメンバー二人の

浮かれまくっている姿をお届けします。

( 誰も興味ねーかw ) ←言い方!






まずは銭形砂絵!

健康長寿!



金運アップ!



そう。金運っ!!



こいつぁたまらん!とw



アホみたいにご機嫌であるw

雨が降っているのにね。









私達のご機嫌爆上がりに合わせるかのように
雨もやむw

雨が上がりの神秘的な雰囲気の山道を進んで

高屋神社へ!





ひょっこりはん龍人えいこw

( 古い。)



金運パワースポット!!




そして絶景!!






天空の鳥居・高屋神社









空に月が浮かぶ

日没直前の遠浅の浜辺へ

父母ケ浜!



龍人えいこ、ずぶ濡れ5秒前ww



ずぶ濡れの前に飛ぶっ!!




THEフォトジェニック!!ニヤニヤ









金運パワースポットを周り

最後は海で心のデトックス


香川ってやべーな。






私達が満喫した一日が気になる方のために

地元観光協会のサイトをご紹介しておきますね


銭形砂絵



天空の鳥居・高屋神社



父母ケ浜


昼過ぎから日没までゆっくり楽しめる行程です


※ちなみに、

レンタカーを借りるなら

軽自動車をオススメします!

( 結構狭い道を走るから )









金運パワースポットで頑張って動画も撮った!




公式LINEで配信するから

お楽しみにー!!





では!

霊峰剣山へ行って来ますっ!!









さっきーの公式LINEもお楽しみ満載‼️

*ブログに書いていない裏話しのお届け!

*パワースポットに行った際の動画配信!

*お得な限定募集や先行案内も!


ブログと公式LINEで楽しさ10倍っ‼️


公式LINEに友達登録して

お楽しみ情報をゲットしてねー!

さっきー公式LINE


さっきー 。