ペットを幸せにするために大切な事! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
子供のころ、いろんなペットを飼っていました。
 
昆虫とかトカゲとか、捕まえたのはいいけれど、
何を食べるのかさえ知らず、
草食べるかな?アリ食べるかな?みたいなね笑い泣き
思いつくのをあげてみては死なせちゃったりお願い子供は惨い…チーン
 
 
知り合いからもらった雑種犬も飼っていて、
なんでも食べるから「残飯」とかあげてました。
30年以上も前の話です。
 
『食べるやつ』をあげてましたね。

 

正しい飼い方なんて知りませんでした。

 

正しい飼い方がある

ってことすら知らなかったです。

 

 

 

ある日、子供ながらに思いました。

 

「この子たちは、うちに来て幸せなんだろうか?」

 

 

野生動物が出ているテレビ番組では、

鎖でつながれた動物はいない。

ものすごい行動範囲を移動している。

 

沢山、仲間がいて独りぼっちで寝ていない。

 

 

こんな疑問を持ちつつも、もらった小鳥などのペットが増えていく。

 

犬も猫も小鳥も魚も飼ってみて、

その生態の不思議さと姿の美しさに魅了されて、

 

もっといろんな動物の世話がしてみたい!って思った。

 

※左から、柊君、だるま母さん、みすず君

 

 

そんなこんなで私は

「動物園の飼育員」

になるための専門学校へ通った。

 

結果、

 

 

愛玩動物や家畜以外の動物を

一般家庭で

飼ってはいけない

と思った。

 

 

動物の生態、習性を知り、

 

「知らないことで不幸にしている」と知ったのよガーン

人間のエゴで「ただ珍しい動物を飼ってみたい」って思っていた自分を深く反省しましたね。

 

 

逆に、人間が改良してきた

犬や猫や家畜に関しては、

人間が面倒を見ないと生きられない。

 

ならば、より快適で幸せに一生を過ごさせてやるのが飼い主の務めだろう!

 

ペットたちにとって、

何がストレスで、何が幸せなの?

何をするのが好きで、食べたらダメな物とか何?

 

とことん追求して知識を増やし、経験値も増やした。

 

 

 

だけど…

 

ペットの飼育相談をして約20年。

 

健康に気を使って、定期的に健康診断もしている真面目な飼い主さんなのに、

ずっと病気が治らないペットがいる滝汗

 

 

なぜ?

 

 

何が悪い?習った知識じゃ太刀打ちできないことに気が付いた。

 

 

で、スピリチュアルな精神世界のことを知るようになって、

答えが分った!!

 

 

飼い主さんとペットの関係性に原因が…!?滝汗

 

 

ペットを幸せにしてあげられるのは、飼い主の役目!

 

獣医さんでもトリマーさんでもない。

 

普段お世話をしている飼い主さん。

 

飼育方法だけではなくて、

飼い主さんの在り方も重要だった!

 

 

※↓って感じのことを以前のイベントでもお話しましたよ

 

 

 

ペットを病気にさせたくない!

 

 

私は、すべてのペットたちに

人間の元で幸せに暮らしてほしいんだ。

 

飼い主さんの飼育レベルを上げる必要がある!

 

 

ってことで、

今回は勉強会を行います犬猫ラブラブ


前振り長い…タラー

 

 

 

ペットの体を作る『食事』を選ぶのは飼い主の役目。

 

そのために一番重要な食べ物の知識

「ペットフードの選び方」は知ってもらいたい!

 

国産だからいいとは限らない。

高いフードがいいとは限らない。

獣医さんがおすすめしているからって良いとは限らない。

パッケージに騙されるな!見るのはそこじゃない!

 

 

犬や猫に「玉ねぎ」や「チョコレート」は毒ですよー

なんて、そんな低レベルの話はしません!

それぐらいの知識は調べたらすぐ出てくる。

 

 

ブログに書いたら消されそうな、

もしくはメーカーに怒られる話なので、

文字に残せないことを、伝えたい!

 

 

 

そして、もひとつ、

 

 

いくら良いフードを食べさせていても、

人間もそうですが、病気になるときは病気になります。

 

 

ペットの元気がない時って、心配ですよね。

 

病院へ行って治療はしたけど、苦しそう。

 

そんな時、ヒーリングをして元気を補充して、自己免疫力を上げることが出来たら、

ペットも飼い主も心が軽くなりませんか?

 

 

今回は、

すぐに使えるヒーリング技術もお伝えいたしますキラキラ

その場で練習していただきますね。

 

ヒーリングエネルギーが流れるように、伝授(エネルギーを流す経路を活性化させるアチューメント)します。
 

 

※伝授するヒーリングは↓「癒し大全&正体法リセット力講座」内の一つですから、

かなりお得!!

 

 

 

今回のこの勉強会は、

犬と、猫のお話がメインとなります。

 

犬か猫を飼っている方はもちろんですが、

ペットショップなどでお勤めの方にも是非!

(フードの説明知識や、トリミング中の犬を落ち着かせるヒーリング技術が身に付きます)

 

ペット好きな顧客のいるヒーラーさんにもおすすめです!

 

↓理由はこちらに!

 

 

 

この勉強会の日時や費用を、

事務局のさっきーさんが発表してくれました↓

 

ペットを飼うときの覚悟、覚えてます?

以下コピペw

 

【開催日】2月22日(火)

【時間】21時〜23時

ニャーニャーニャーでネコの日に開催

 

 

 

【参加方法】オンライン

 

※当日ご都合のつかない方も大丈夫!

全員の方に後日録画視聴頂けます。

( 視聴期限は1週間程度です )

 

 

 

【参加費】

《リアルタイムご参加》

9,900円

勉強会の最後にお一人お一人の

ご質問やお悩みにお答えします!

 

《録画視聴のみ》

8,800円

 

 

 

【ご参加特典‼️】

今回の勉強会にご参加頂いた方には、

岸田真紀のヒーリング講座

『癒し大全&正体法』の受講料が

割引きになります!

 

割引き額:7,000円

( 40,000円→33,000円 )

※今回だけの特別割引きです!

 

(※受講予定だった人は、ペットの勉強会が2,900円で受けられるってことだ)

 

※このヒーリング講座を受けると

『癒し大全&正体法』を

 

人に施術出来るようになるだけでなく

教えられるようになります。

(仕事に出来ますよ!)

 

 

【お申込み開始】

1月26日(水)21時〜‼️

 

このブログ、

又はさっきーさんのブログ

から

お申込み可能です。

 

 

 

賢い飼い主さんになって、

あなたのペットをより幸せに、

安心安全の中で楽しい思い出をたくさん作りましょうね!
 

 

 

※龍画102番目、制作中です!

アマビエ!?

 

こちらもお楽しみに!

 


 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》「スピ的ペットの勉強会」2022年2月22日21時ZOOM (1/26申込開始)
絵本原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村