ペットとスピリチュアル第2弾 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
トリミングサロンを立ち上げて、今年で13年目を迎えますキラキラ
私はペット業界で働いて27年目キラキラ
 

プロですよ真顔キラキラこう見えてw

 

 

職歴

・大手チェーン総合ペットショップで犬の販売員

・アメリカシカゴでホームスティしながら、繁殖犬・ドッグショー犬の世話

・犬のテーマパークで飼育リーダー・イベントスタッフ

・ペット専門学校講師

他…

 

資格

・愛玩動物飼養管理士1級

・愛護動物法務管理士

・家庭動物販売士

他(更新費払い忘れて失効したのが2つある笑い泣き

 

 

卒業した専門学校は、動物園の飼育員になるための勉強をしていましたので、

ペット以外の動物も割とマニアックですw

 

 

 

 

以前、『ペットとスピリチュアルな関係をテーマ』にしたお話会をさせて頂きました。

 

 

「また開催してほしい!」と、嬉しい声もいただいておりましたので、

今、イベント準備中ですニコニコ

(1月予定にしてたけど、2月になりそうです)

 

 

主にを飼っている飼い主様や、

ペット相手のお仕事をされている方必見です!

 

 

今回は、ただのお話会にしませんよ真顔

 

 

「知識と技術」を身に付けてもらえるように考えていますキラキラ

 

 

知識不足が原因で、ペットを病気にさせちゃってたパターンとかあるでしょ?

体に悪い食べ物をあげてたり、しつけの仕方を間違えたり。

 

病気になったら、動物病院へ行くのも大事ですが、

 

その前に、「病気にならない飼い方」をする方が大切ですよね!?

 

 

※生後10か月になろうというのに、まだおっぱいが好きらしいw

 

 

 

 

今回は、

「病気にさせない」をテーマに

 

どれを買えばいいのか悩みがちな、

花良いペットフードの選び方のコツ

を、ペットフードを手元に用意してもらって、体に良い悪いを解説します。

ブログには書けない、メーカー名がイベントでは言える!爆  笑←ポイントw

もう、買うときに悩まない!

(※ドッグフードとキャットフードの話しになります)
 

 

花飼い主が出来るペットへのヒーリング伝授

(※『癒し大全&正体法講座』の一部を伝授します)

軽微な不調やストレスの緩和を、ハンドヒーリングで癒やして楽にしてあげられる方法が身に付きます。

ペットにヒーリングする際の注意事項やコツなんかを説明しますね。

免疫力や回復力UPが期待出来ます。

ペットや家族、自分自身も癒せる様になりますよ!

 

 

花ペットと飼い主のスピリチュアルな関係

病院へ行ってもよく分からないペットの病気、繰り返す症状、

共通するのは○○もだった!ペットだけ治療してもダメ!

(前回のペットとスピリチュアルイベントで言ったやつです)

よくある間違った言霊の使い方も言いたいなぁ。

 

 

 

こんな感じの事を考えています。

 

他にも、聞きたいことがございましたらLINEやコメント欄にメッセージくださいね。

どんな事が知りたいのか、参考にさせて頂きます照れ

 

 

犬の値段の付け方とか、売れ残った犬猫ってホントのところどうなるの?とか…

他にもブログに書けないような、ペットショップの闇の話しとかあるけど聞きたい?笑い泣き(笑)

 

 

 

まだ企画段階ですので、

詳細はお待ちくださいね!

 

 


 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》「ペットとスピリチュアルお話会」2022年2月予定絵本原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村