【龍画】山吹色と大きな白龍 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 
守護龍を描かせていただいております。(只今受付中止中です)
 
 
大変お待たせ致しましたお願いアセアセ
101番目完成です!
 
 

大ーきな白龍さんです!龍キラキラ

 

水色や黄緑色もうっすら見える鱗ですよ。

 

※下書きです

 

 

 

 

※線画です

 

 

 

「おおらかな気持ちで

肩の力を抜いて

あなたの心の声は

本当はとても小さく繊細だから

耳を澄まして

ゃんと聞くように」

 

との事でした!

 

 

依頼主様によると、白龍さんとご縁があったようですラブラブ

 

「山吹色と、金色を使ってほしい」

とのことでしたので、背景に使うことにしました。

 

 

オレンジではないですからね。

黄色でもなく山吹色。

 

それっぽい色を並べてみたら、いっぱいあった笑い泣き(笑)

 

それで、色を間違えたらダメなので、

山吹色を検索して、画像と色鉛筆とを並べて選びましたよニコニコ

 

 

あと!

 

この白龍さん、

金龍の赤ちゃんを育ててるそうです!!

 

依頼主様の成長に応じて、金龍さんも大きくなるっぽいですよー!

楽しみですね!

 

 

 

「川や滝などの水場もあったほうが龍さんは居やすいかな?」

 
とご提案をいただきましたが、
 
浮かぶ龍さんの後ろに水場を描くとなると、
構図的にかなり小さく不自然になることや、
描くスペースが少ないこと、
あと、後ろをきれいな山吹色になるなら、
描かないほうが、あっさりした白龍さんが引き立つなラブラブ
と思い、後ろはさっぱりとさせてもらいましたお願い
 
 
「健康的でありがたい感じ」もご希望でしたので、
そこは、龍さんのふっくら力強い感じで表現してみましたよ。
 
 

 

ポストカードサイズですが、迫力があってカッコいいと思います照れラブラブ

 

描かせていただき、ありがとうございました!

 

 

 


 
【シャドくん公式LINE】
ブログに書けない裏話やゲリラプレゼントをたま~に配信予定!
各種サービスのお申込みや質問などこちらからどうぞ!
↓↓↓

登録のお礼に「白龍様のエネルギーを乗せた『調整力』ヒーリング」プレゼント中!
あなたに必要なエネルギーを補充して、軽微な体や内臓のゆがみを調整しますキラキラ
心や体が元気になります!
 

守護龍を描かせていただいておりますが只今受付中止中です。

再開いたしましたら、こちらのLINEでお知らせいたします。

 
 
 
《提供中のサービス》

ペットも人も癒せるようになる「癒し大全&正体法講座」

「ハピネス霊獣とのおしゃべりリーディング」

 
シャドくんLINEスタンプ
シャドくんグッズ・絵本(サイン+一言メッセージ付き)販売中!
BASE (グッズ販売&レイキ)
《イベントのお知らせ》「スピ的ペットの勉強会」2022年2月22日21時ZOOM (1/26申込開始)
絵本原画展by京都 2022年開催予定

 


 

私は私 ☆岸田真紀☆の著書

 

 

 

左:原案  うなしげかつのり

右:絵・文 岸田真紀

 

キラキラ絵本の裏話はこちらに↓キラキラ

 

 


↓いつも応援クリックありがとうございます!

ポチっと押してくださった方に、『リセット力(超回復力)』遠隔ヒーリングプレゼント中!

ネガティブな痛みや感情を消し、自己免疫力をUPさせます!

10分間流れますので、元気を補充して下さい!

 

(↓「シャドくんからのリセット力受け取ります」と宣言しこの写真をポチっとお願いします!)


絵本作家ランキング

上位に上がると広まりやすいので、

ポチっとご協力よろしくお願いします!

 

 

(↓こっちの写真もポチっとお願い!)

↓何かやらかした時、『やらかし力受け取ります』と思いながらポチっと押して下さい!

押してから24時間、やらかしたエネルギーを金運アップのエネルギーに変換します爆笑

 

にほんブログ村 イラストブログ 絵本制作へ
にほんブログ村