スピ好きさんを応援・サポート!


スピリチュアルイベント事務局請負人

さっきーです。






そうだった。


あの時私は真剣に考え悩んで

決めたんだった。






数年前

私達夫婦は初めて猫を飼うことにした









元々二人ともネコ好きではあったが、


共働きの我が家に

子猫を向かい入れたら

寂しいおもいをさせはしないか。


一生を家の中で過ごさせるが、

それは猫にとって幸せなのか。


私達が猫を飼うことは

果たして好ましいことなのか?と




飼いたいからこそ頭を悩ませた。






猫の飼い方、

飼うために用意するもの。


ペットフード、給水用品、ケージ、

トイレ、環境


かかりやすい病気について、

予防接種や定期検診、

動物病院はどこがいいか。


色々調べてみた。





で。

やっぱりこの子、飼いたい。


可愛さにガッツリ心を奪われていてw






この子と15年くらい

一緒に過ごすことになる。


15年しかない。




覚悟して

飼うことにしたんだよね。















それにしても!だ


ペット業界のプロ中のプロに聞くと

ビックリよw


うそぉーん!の連発ww 笑い泣き

打ち合わせで家のネコ様のこと質問責めした件w




家のネコ様が話せたなら

こう言うだろう。真顔


覚悟とか言ってたわりにワシのこと全然わかっとらんな、お前。と ww 笑い泣き


まことにさーせん!えーん









ペットがいる暮らしは本当に楽しい。

なんて愛おしく可愛いんだろう。


そして、

私達がペットと過ごせる時間は短い。


それを承知で

私はペットを飼うことを決めた


彼らの一日は

私達人間の何日分に相当するのだろう




これでいい。と、思っていること

特に問題はないから大丈夫だ。と


もちろん、私もそう思っているw




ただ。


プロから聞くことによって、

新たな発見があったり

好ましくないことに気づいたり

もっともっと私の大切なペットを幸せに暮らさせてあげる方法はいくつもあったのだ。




ペット業界のプロ中のプロが

色んな方向から知識と技術を

あなたに伝授しますっ!!お願い


昨年春に開催した

ペットのお話し会も

なかなかの内容をお届けしましたが、

今回の勉強会は『伝授』

めっちゃ内容充実 真顔


更に

ペットを飼っていない人でも

人を癒すことをしている方には

是非参加して頂きたい。


岸田真紀が

絵を描くこと以外の

ポテンシャル全投入

するからw ニヤニヤ




今回は特に『健康面』重視でお届け‼️



岸田真紀

スピ的ペットの勉強会


ペットのヘルシーハッピーライフ!

あなたの大切なペットを

守って癒す

知識と技術を伝授します♪


*スピリチュアル観点から紐解く

飼い主さんとペットの良い関係

*ペットフードの正しい選び方

*ペットを癒すヒーリングスキル伝授


詳しくはこちら↓。


【開催日】2月22日(火)

【時間】21時〜23時

ニャーニャーニャーでネコの日に開催




【参加方法】オンライン


※当日ご都合のつかない方も大丈夫!

全員の方に後日録画視聴頂けます。

( 視聴期限は1週間程度です )




【参加費】

《リアルタイムご参加》

9,900円

勉強会の最後にお一人お一人の

ご質問やお悩みにお答えします!


《録画視聴のみ》

8,800円




【ご参加特典‼️】

今回の勉強会にご参加頂いた方には、

岸田真紀のヒーリング講座

『癒し大全&正体法』の受講料が

割引きになります!


割引き額:7,000円

( 40,000円→33,000円 )

※今回だけの特別割引きです!


岸田真紀『癒し大全&正体法』講座

※このヒーリング講座を受けると

『癒し大全&正体法』を

人に施術出来るようになるだけでなく

教えられるようになります。




【お申込み開始】

1月26日(水)21時〜‼️


このブログ、

又は岸田真紀さんのブログ

から

お申込み可能です。






ワンちゃん好きさんも待ってるワン!











あ、

茶トラネコの画像を

沢山使いましたが。


我が家のネコ様は

茶トラではありませんw




我が家のネコ様画像を

せっかくだから一枚だけw






目つきww 笑い泣き








ダイエット体験談の続編は

もうちょっとお待ちくださいw


さっきー 。