想いが伝わる幸せ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

トリミングサロン自営&絵本作家やってます!

 

ショッピングセンターの本屋さんへ立ち寄って、

シャドくんいるかな~って探してみるんです。

 

 

直ぐに見つかると、嬉しいですね爆  笑ラブラブ

 

※主人と娘です。

 

通路から見える所に発見!!

 

真正面だ!!

 

嬉しいです!ありがとうございます!!

 

さらに贅沢を言うなら、上の段に平積みしていただきたい(笑)

 

※イオンモール大和郡山店喜久屋書店さんです。

 

大和郡山よりも、我が家から近い、

イオンモール橿原の喜久屋書店さんにも探しに行ったんですが見当たらず、

わざわざ店員さんに聞いてみましたら、仕入れていないらしい…

 

こんな素晴らしい絵本を仕入れないなんて、わかってないなぁ(笑)

 

近いから良く行くのに無いとか残念だ。

今度売ってたらいいなぁ。

橿原の喜久屋書店さん、これ見てたらどうぞ仕入れてくださいね!爆  笑

 

 

 

絵本を読んでくださった方の感想も、とっても嬉しい物ばかりです照れ

 

紹介させていただきますね↓

↓一部抜粋しますね。

 

なんて軽やかで優しい物語なんだろう。

私の予想とは真逆だった!

ズッシリきちゃうと思っていたから、

 ちょっと呆気に取られた。 

それなのに、味わい深い。

 

絵本を読んで、 また大事な事を学ばせて頂けた。 

素晴らしい事を受け取った。

 これを子供達が読んだら 何を思うんだろう? 

これを読んだ子供が大人になった時、 きっと思い出す。

 思い出す時がある。

 ( 私にもそんな本がある。) 

誰かの救いになる。 誰かを励ましてくれる。 大丈夫だって。

 

 

感想を読ませて頂いたら、

原案者のうなしげさんの伝えたい事だけじゃなくて、

うなしげさんの優しさまで伝わったようで、嬉しかったです!

 

絵本を通じて伝えたい思いって、ちゃんと届いてるんだね照れ

 

うなしげさんベストセラー作家化計画素敵です!

 

この絵本を読んだ子供たちが、大人になっても思い出してくれたらいいなぁ。

きっと、これからの人生に心の支えになるはずだからね照れ

感想も、プレゼント企画も、ありがとうございます!

 

 

それから、

友人の花文字作家の亜里さんが、小学校で読み聞かせをされていまして、

シャドくんを読んでくださったんですラブラブ

その感想をFacebookに書いてくれまして、とっても嬉しいラブラブ

 

 

 

 

魔法の呪文をみんなで唱えてくれたようで、

 

夢に見た景色が、私以外の人の手によって広まっていく…

 

こんな嬉しい事ないですよ照れラブラブ

ありがとうございます!

 

この絵本が出来るまでの制作過程中の苦労や努力、

伝えたいメッセージまで、理解してくれている亜里さんが読んでくれて、

 

きっと子供たちには、夢を叶える魔法がかかったと思いますキラキラ

 

 

制作の苦労話はこちらにまとめてます↓

 

 

読み聞かせをされている方、

どうぞ制作裏話もネタにしてくださいね(笑)↓

 


 

 

 

他にも、なにか質問があればお答えしますので、

聞きたいことがあれば何らかの連絡手段でお待ちしています(笑)

 

 

 

 

↓出版記念パーティー&予祝会します!

もうすぐだよ!

私たちに会いに来て!

詳細&申し込み先は↑こちらから!

 

どうぞ、なりたい自分になりきって参加してくださいね!

みなさんにお会いしたいです!

お待ちしています!

 

 

 

 

この絵本「シャドくんと夢を叶える魔法の呪文」は、

 

 

PICOさんに紹介していただき↓

 

仁さんにも紹介していただき、

 

 

 

みつろうさんに帯を書いてもらった絵本です照れ

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

読まれた感想や、本屋さん情報もお待ちしています!

#シャドくん、#シャドクエ #シャドくんと夢を叶える魔法の呪文

を付けていただけると見つけやすいです!

100日ブログ40日目!

 


イラストランキング

 

↑ポチっとお願い!