特別な満月に向けての妄想劇場 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!


年末に、私にエネルギーの事を詳しく教えてくださった、かぼすさんのブログです。

 

どうやら明日の満月から、なりたい自分をはっきりさせると今後いい流れに乗れるそうな。

詳しくはちゃんと読んでねニコニコ

 

月や星の影響って見えていないけど、すごい人体に影響を起こしてるよね。

海水の満ち引きに影響するぐらい、強力なパワーなのに、

ほぼ水分で出来ている人体に影響していないわけがない。

 

 

ということで、この満月に向けて、

かぼすさんが言うように、なりたい自分をはっきりさせるため、

自分を主人公に映画撮るならどんなシナリオがいいか

妄想を繰り広げたいと思います爆  笑

 

↓↓↓

 

 

 

 

私は夫婦で営むトリミングサロンの家事従業者。

犬のカットも出来ないただの店番。

 

顧客が付くまで産まれたての子どもを背負い、

2キロ圏内まで刷ったチラシをポスティングしに歩く日々。

 

開業して6年。貯金はとっくに底を着き、借金こそないものの、

月末の家賃のやりくりに毎月奮闘する自転車操業。

 

小学校に入学する娘に、新品の制服を買ってやれずリサイクル品を揃えた。

 

毎日、どうやったらお金が増えるのか、そればかり考えていた。

カットも出来ない私が、お金を生み出すには何をすればいいのか分からず、悶々としていた。

引き寄せの法則が書かれたブログを片っ端から読んだ。

本を買うお金も無かったからだ。

あぁ。私が好きな本を買うこともできないのか。

大好きな本屋によく立ち読みに行った。

「私も何か本を出したいな」

ふと思った。

「でも、何も書きたいことないや。物語も思いつかないし。なんの本を出すつもりだよ。」っと自分にツッコんだ。

 

「…神様。こんな生活嫌です。私が出来る事なんでもします。

神様のお役に立てますよう私を使ってください!」

近くの大神神社でこう誓った。

 

それから4か月後。

ブログ内で自分と似た感性を持つ男性と出会い、

「自分の夢が叶った状態になりきって遊ぼう」と

なっちゃったごっこが始まった。

 

彼はベストセラー作家になるのが夢らしい。

私は文章よりも絵の方が得意なので、イラストレーターに成りきって、

「あなたが書いた本の表紙の絵に使ってくれてありがとう」っとなりきった。

 

 

すると、「表紙の絵が素敵なので、沢山の人が手に取ってくれました。

次はニューヨークでの個展ですね。絵本作りも頑張ってください!」

っと返事をもらい、本当に夢が叶ったような錯覚におちいったが、なぜ絵本なのかは分からなかった。

 

それから、私はずっとイラストレーターになりきり続けた。

イラストレーターなんだからと、沢山絵を描いた。

それはそれは楽しい日々だった。

 

彼もベストセラー作家になりきり続け、このなっちゃったごっこの話を、

現実とリンクさせた面白い物語にして作り続けた。

 

 

1年後、大阪で絵の展覧会を行う話が舞い込み、

たくさんの人たちが私の絵を見てくれて、買ってくれた!

 

 

そこから本業のトリミングサロンも軌道に乗り、

予約が先まで埋まってお金の心配がなくなった。

そこからすぐに1年先まで予約が埋まるようになり、予約の取れないトリミングサロンになった。

でも同時に休みが好きな時に取れず、行きたい時に行きたいところへ行けない不便さが付きまとった。

 

いつしか私は書き溜めた絵や、このなっちゃったごっこの話を「本にしたい」と強く願うようになり、

去年ふと思った「私も何か本を出したい」と言う夢が、はっきりとした夢に変わっていった。

 

自分の子供にもこのなっちゃったごっこの話をしてあげたい。

でも、彼の作っているこの物語は少し大人向けで難しい。

 

「なら、私が書いてみようか」

 

思ったと同時にスラスラと文章が出来上がった。

「本を出したいけど、書くことなんて無いや」と思っていたけど、

書きたい出来事が体感として起こっていたことに気が付いた瞬間だった。

同時に、彼が言った「絵本作り頑張って下さい」が予言だったことに驚いた。

 

 

プリンターで印刷して、娘に読み聞かせるだけでは物足りない。

 

この本は人生を変える力がある。

たくさんの人に見てもらうべきだ!

 

きっとあの時「神様のお役に立ててください」と願ったから

たくさんの人たちを幸せにするために書かされたのだろうと思っている。

 

でもどうやれば沢山の人に見てもらえるのか分からない。

いろいろ調べた。低予算で出版できる方法を。

そこから、一人でも予算が無くても出来そうな電子書籍化へ向けて頑張った。

自分の夢を叶えるために、頭を使い時間を使い、努力してついに電子書籍として出版した!

 

でも・・・。やっぱり本は紙じゃないと。

 

そこからまた紙の本として流通させるにはどうすればいいのか調べまくった。

予算があれば簡単だが、まだそこまで予算が無かった。

また頭を使い時間を使い、努力してオンデマンド出版化に成功した!

 

 

たくさんの人の手に渡ったが、まだ私は満足できなかった。

 

まだ本屋には並んでいないから。

 

また私はいろいろ調べまくり、賞を取ったら出版化してくれるという

絵本コンテストに出品した。

 

でも、結果は残念だった。

しかし、提携出版社の一人から「ぜひ出版したい」と言う話をいただいた!

 

良い本に仕上げるための提案を聞くことにした。

しかし、無料で作ってくれるわけではなかった。

たくさんのお金が必要だった。

ここで夢が途切れるのかと思ったが、

今まで応援してくれている縁ある人々が、クラウドファンディングでお金を集めてくれた!

 

すぐに出版が出来なかったのは、この縁を集めるための日々が必要だったのかもしれない。

 

私の夢がいつしか大勢の人達を巻き込んでいたことに気が付いた。

あぁ。ありがたい。私は泣いて喜んだ。

 

1年後、ついに絵本が本屋に並んだ!

 

あぁ、あの時、どん底から見えた「なんらかの本をだしたい」という夢が叶ったんだ。

 

 

こんな生活いやだと願ってから、

夢を叶えるために必要な人達との縁がどんどん繋がって、

私を成長させてくれた。

きっとこれは奇跡なのかもしれない。

 

ベストセラー作家となりきっていた彼も、ゲストハウスをしたいという夢を3日で叶えた話を出版し、

本当にベストセラー作家となっていた。

 

 

それから私は本格的に絵本作家として2作目3作目と出版することが出来た。

レイキヒーラーとしての能力も合わさって、私の本は「心身ともに癒され夢が叶う本」と評判になった。

アニメ化され、国民的人気アニメとして親しまれた。

まさかのハリウッドで実写映画化にもなった。

 

私は経済的にも困る事はなくなり、

好きな時に好きな場所へ行き、好きな絵を描く仕事が出来るようになった。

そして、私の夢を叶えてくれた人たちに恩返しするべく、

みんなの夢を叶えるお手伝いをさせていただく、幸せな日々を過ごしている。

 

 

 

 

 

こんな

 

夢を叶えた奇跡のサクセスストーリー

 

どう?笑い泣き

 

 

どこまでが本当で、どこから妄想か分からなくなるこの感じたまらんわ(笑)

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

「出版したい」という話が来た。までは実話ですので!!

そこからまだ話は進んでいません。

全部過去記事に書いてますので、気になる方は探してください!


人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 ↓お申込み受付中!

あなたの隠された潜在意識の声を引き出します!

本当の望みを知り、本当の夢を叶え人生を輝かしましょう!

「霊獣とのおしゃべりオラクルカード&レイキヒーリング」

 

(感想も参考に!ココココココココココ

 

 

 

↓こちらもよろしく!

実話を元に描いた夢を叶える方法を子供にでも分かる絵本にしました(ココから読めます)