ナマズの謎が解けた!シンクロにゾクゾク | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

「龍が見た世界」の絵↓には、

 

 

「霊獣とのおしゃべり」↓に描きました霊獣たちが勢ぞろいしています。

 

 

 

が!

 

この「龍が見た世界」を描いている最中に、急に出てきた生き物がいると、

ここに書きました→「龍が見た世界」のこだわり。

 

色を付けようとした時に、何か居る?って感じて集中してみると、

ナマズが鳥居の上にいたってやつ。

 

 

↑コイツ。

 

 

特にメッセージを伝えてくるわけでもなく、

なんでここに描く必要があったのか意味が分からなかったんですが、

 

昨日、不思議能力全開の、宇宙人おしづさん(いつも紹介の仕方がこんなんでごめん汗)が来てくれまして、

 

このナマズの正体が判明しましたびっくり

 

 

おしづさんが、おしづさんのお母さんに聞いてみてくれたそうなんです。

そこで、「ナマズに乗ってる男の神様」のイメージが浮かんだと。

 

で、誰だっけ?って状態のまま、私に伝えてくれたんです(笑)

 

 

私も、その神様の絵を見たことがあったので、

「知ってる!で、誰だっけ?笑い泣きってなって、

 

その場でグーグル先生に聞いてみましたら、

 

茨城県にある鹿島神宮のタケミカヅチさんと判明!

 

そうそう!この人!って感じでした(おっそ!早く思い出したれw)

 

 

私が住む奈良県の春日大社には、ここの鹿島神宮からタケミカヅチさんをお招きして祀られています。

 

 

先日、大阪で地震があった日、

おしづさんは、大難が小難に小難が無難になるようあちこちの神社へ参拝してから来てくれたんですが、

その時に、春日大社へも行かれてたんです。

タケミカヅチさんを参拝してたんですねびっくり

 

 

で、私はその日荒川裕二さんのブログ企画で「タケミカヅチさんの似顔絵祭り」で、

タケミカヅチさんの絵を描いてましたびっくり

 

 

めっちゃサイン来とったんやんかΣ(゚д゚;)

 

 

で、二人でタケミカヅチさんの話をしていた時、

「おしづさんが鳥肌がすごいんやけど!来てるね」と。

 

えぇー∑(゚Д゚)

 

実は、

 

「私もゾワゾワ来てたw」

 

鳥肌の理由を空調のせいにしようかと思ってたの笑い泣き

 

 

あぁこれは間違いなく、

タケミカヅチさんからのメッセージだなと繋がったわけですよ。

 

 

このタケミカヅチさんを、ざっくり説明すると、

古事記の国譲りの時に、超強いのに武力を使わずに話をまとめたスゴイ神様です。

(1行でまとめたったw)

 

 

武力を使わないで国を治める

 

 

 

きっとこれがメッセージだろうね。

 

 

おしづさんが言うには、私=タケミカヅチさんだとか滝汗

 

 

↑タケミカヅチさん祭りで描いた似顔絵を見せたら、私に似てるやん!と(笑)

 

 

いや。男やし!(笑)

 

 

けど、武力を使わずってのは私の性格そのまんま。

 

喧嘩や争いごとは大の苦手なので、上手くかわして生きてきましたからw

(こないだも書いたな=「人との繋がり」)

 

 

こう見えて、私は以前の職場ではリーダーや班長みたいな、

人をまとめる役職についてまして、

どなったりする上司もいる中、

私は怒ることも、権力を振りかざすことなく、まとめておりましたし。

(私が頼りなさ過ぎて周りが良く動いてくれるパターンとも言うがw)

 

 

それから、おしづさんが言うには、

地震などの災害は、人間が溜め込んできた怒りや我慢が反映されたものらしく、

それに気づかせる役割が私やこの絵にあるらしい。と。

 

 

そういや、霊獣が言ってるやん!

「怒るご神木」とか

IMG_20171025_162628389.jpg

我慢するなって。

メッセージはここに=コレ

 

 

「奄美大島の木の精霊」も

自分の中に溜め込んではいけないって。

 

メッセージはここに=コレ

 

 

あと「富士山と龍」にも

IMG_20180120_173910583.jpg

陰を吐き出し陽を取り込めって。

陰を龍が富士山に運んで、溜まりすぎると噴火するって。

メッセージはここに=コレ

 

 

↑これなんか、まんまだよね。

人間の心の中に、恨み妬み我慢等々、ため過ぎたら自然災害が起こるって。

 

 

この「霊獣たちのおしゃべり」は潜在意識からのメッセージを聞くためのツールです。

 

まさに、人々の気づきを促すものびっくり

 

 

人間が、自分の中に「悪い気」を溜め込んでたんだって気づき、

溜め込むのをやめたら、自然災害も酷くならないかもしれないよね。

 

そして、この絵、「龍が見た世界」

飾ることで、場の祓いや浄化になるそうな。

 

 

 

この絵のでっかい龍の色は、

青と緑系です。

 

深い青にグリーンが混ざったような色に見えたんですが、

描くとこんなに鮮やかになってしまったんですが(笑)

 

 

↓この「龍の励まし」の絵と同じイメージでした。

だから色がかぶってる。

この絵を描いた時のブログに書かれてますが(コレ

 

この龍、私です(*ノω・*)テヘ

 

 

おしづさんが言うには、

青い龍は

「祓いと浄化」の役割があるとか。

 

 

で、青と緑が混ざったような、青がメインの色の龍がぐるぐると騒がしくおしづさんの周りを回ってまして、

私に伝えるようにと。私がその色の龍の役割を持っているからって。

さっき来るとき車の中で言われたって。

 

私勝手に、自分はこの色の龍だと感じてましたが、その通りだったらしい事が判明びっくり

 

 

 

それともう一つ、

おしづさん、昨日廣瀬大社へ参拝して、でっかい龍が池から出てきたのを見たんですって。

で、私に行ってきた方がいいよって言ってくれたんです。

 

私、その日、

豊受大神社の帰りに廣瀬大社寄れるかな?って主人と相談してて、

結局寄らなかったところだったのびっくり

同じ日に同じ神社を想ってたね。

 

 

 

 

しかも、廣瀬大社めっちゃ近所にあるのに、

行きたいと思いつつ、まだ行ってないところだったのw

 

ここは水神様が祀られてますよ。

他にはホノイカヅイチさんとか。

この神様は雷系。タケミカヅチさんも雷系!(ここでも繋がりが!)

 

(ちなみに対になってる龍田大社は風神。こっちは2回行ってます。)

 

 

なんだか、シンクロがいっぱいで、

答え合わせが出来てビックリな1日になりました。

 

 

 

この「龍が見た世界」の絵、

おしづさんに貸し出しましたので、

本日7月7日から13日まで

奈良県生駒市の宝山寺参道にある「おかげ楼」で、

おしづさん主催のイベント「む・・・。」にて展示してあります。

頑張って浄化のお仕事をしてくれているはずですので、

見てやってくださいおねがい

 

イベントページはこちら=「む・・・。」

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

霊獣は全部で26体描くことになるんだって。あと8体。

八大龍王かもね~な~んて軽く言ってたけど、めっちゃ有りうるびっくり

 


人気ブログランキング