あれは縁結びの神様のライブだった | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨日は娘の学校が創立記念日でしたので、
店(トリミングサロン自営)を臨時休業して遊びに行きました😊
 
 
あの!
吉田さんに会いに!
 
 
 
・・・。
 
 
 
どの吉田さんよ?って総ツッコミが聞こえたわ(笑)
 
 
↓先月、前日に急にやるよ!と言われて行って来た、
みつろうさんの公開ボイトレライブin大阪で、
舞台でサックス🎷を披露して大いに盛り上げたあの!吉田さんです✨
 
 

 
 
赤い帽子の男前💞
 
 
 
 
 
ボイトレライブ楽しかったな~音譜
 
 
あのライブの最後帰る前に、
吉田さんが目の前を通りかかったので握手を求めたんです(笑)
すっごい楽しかったです❗️って。
娘もハイタッチしてもらって😊
 
 
そしたら律儀な吉田さんが、翌日レポートした私のブログにコメントを下さいまして!
(その時のブログ=「沢山の奇跡と気づきの1日」)
 
握手したこと覚えて下さってて超嬉しかったです!😆
 
 
もうこの時点で私はこれか‼️と。
 
この方と縁が繋がる為に大阪に行ったんだ!と思いましたね😆
 
 
↑勘違い&早とちりが得意な私の妄想だと思うけども(笑)
 
 
 
ちゅーことで、会いに行って来たんです😁
 
奈良市で有機野菜やグルテンフリーのレストランされてるって聞いたんで✨
 
 
 
今回も突撃訪問か?って思った??
一応、連絡して行きましたよ(笑)
普段、お店にあまり居ないらしいので。
 
(突撃訪問①「美容室グノームさん」)
(突撃訪問②「パン屋ひつじの風さん」)
 
 
こう書いてみるとアレですね。
自分のこだわりがはっきりした熱い想いを持っていて、
好きを仕事にして、自分軸がある人に惹かれるようですね😍
 
私と同じ匂いがする感じ?(笑)
 
 
車で30~40分ほどの、奈良公園の目の前でした✨
 
おしゃれなお店💞
 
グルテンフリー&オーガニックフード
ランナーズバル・コレールさんです。
(HPはこちら
 
 
吉田さんとお店の前で≧(´▽`)≦
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私が頂いた米粉のピザも、モチモチで美味しかったのに、
おしゃべりに夢中で写真をすっかり忘れておりました笑い泣き
 
 
沢山お話し出来て楽しかった~照れ
 
吉田さんの下のお名前は、りょうさんって言うのはライブでも聞いてたので知ってたんですけど、
漢字で書くと「龍」なんですよびっくり
 
 
あのライブ会場で、皆で飲んだ古酒の名前も「龍」!
 
龍に呼ばれたねーなんてね龍
 
私も龍の絵を描いてるしね😆
 
 
この絵に描かれている「霊獣とのおしゃべり」の霊獣たちの内、
気になる霊獣三体選んでもらったりしましたよ(笑)
 
※一番気になるのは、気にして出来ている事。
二番目に気になるのは、見て見ぬふりをしている事。
三番目に気になるのは、気づいて欲しいメッセージってやつ。
詳しくは=ココか「霊獣とのおしゃべり」カテゴリ見てね。
 
 
 
あのライブから吉田さんのお店には、
わらわ~さんが来られたり、
なんと、NHKが取材に来たりと、縁が繋がってるそうですよ😲
 
 
みつろうさんパワーすげーって事です(笑)
 
 
それプラス行動!
 
 
やっぱり「行動」って大事だなーって。
昨日、吉田さんとお話しして思いました。
 
やってみる
行ってみる
体感してみる
 
動かなかったものが、動き出すんだろうね。
 
波動とかエネルギーとか、
見えないものが引き寄せあうのか
難しい話は私はよーしませんが(^▽^;)
 
 
みつろうさんのボイトレライブも、
吉田さんのお店も行って良かったです💖
 
吉田さんがされている、オカルト話の会が気になってしょうがないので、
確実またお伺いしますね(笑)
 
楽しい1日になりました💞
 
 
 
今日6月6日は、広島でみつろうさんのボイトレライブがある日!
やっぱり、動画配信を見るだけじゃ無くて、
現地へ行って体感して、
縁結びのみつろう神様を拝まないと!(笑)
迷ってる人は、行ける理由を探して行くべきですよ!(*・∀・*)ノ
場所や時間はみうろうさんの今日のブログに=ココ
 
 
 
追記!
この出会いの続きはこちら↓
あとから見ればこれはターニングポイントでした!
↑今仕事にしているオラクルカードは、
この出会いが無ければ出来ていませんでした。
 
みつろうさんのライブに急に行くことに決めてホント良かったです!
 
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
やっぱり、行動、体感って大事!なので今日は押してみよう!↓↓
 


人気ブログランキング