堂々とパクる | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

ついに!
 
頑張りましたよ!
 
「霊獣とのおしゃべり」イラスト集、
 
無事にアマゾンkindleから
 
電子書籍出版させていただきました音譜音譜音譜
ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
 
 
 
・・・。
 
 
たぶん
これでいいはず真顔

 

 

 

 

 

なんせ、自分が電子書籍読んだこと無いから、

 

よくわからんのだよ(^◇^;)

 

 

 

 

 

 

↑並べて貼ってみたウシシラブラブ

 

 

いやぁ~嬉しい照れ

満足ラブラブ

 

 

 

価格の方は、

 

418円(税抜)でございます。

 

 

平均的であろう価格帯にしてみました。

 

 

なんせ、

 

電子書籍の世界、

全く分からんのだよ(笑)

 

 

自分で出したこの本だって、

読める端末とかアプリ持って無いし汗

 

って言うか、端末とかアプリが無くても読めるのかどうかも

 

分からない笑い泣き

 
 
 
あ、
 
無理して買わなくていいよ。
 
特に義理で買わなくていいよ。
 
この本の内容はこのブログのまんまだし(笑)
 
 
この出版に向けて、未公開描きおろし!
なーんて無いから(笑)
 
 
 
単にまとまっただけなので。
(「霊獣とのおしゃべり」カテゴリ見てね。)
 
 
もし、
それでも読んでみたいとか思う奇特な人(オイ!)がいらっしゃったら、
先に教えておきますが、
 
1ヵ月後の4月28日(土)AM8時~29日(日)の~PM11時の間、
 
76%OFFの、
 
100円(税抜)ほどで購入できるセールを登録しておきましたので、
ぜひ安い時にどうぞ(笑)
 
 
ちなみに、Amazonkindleの読み放題とやらに登録してある方は、無料で読める設定にしてあります。
 
 

 

で、出してからなんだけどさぁ、

 

「神様とのおしゃべり」を完全にパクってるネーミングやん?

 

このブログ内だけなら

さとうみつろう氏本人からパクリ許可貰ってるって分かってもらえるけど、

(どんどんパクっちゃって!著作権フリーだから!って言ってもらった話=「ちいさいまつり」)

 
知らない人の方が圧倒的に多いから、
 
ぜったいパクリやん!って思うよね(笑)
 
ネーミング似ているどころか、ほぼまんまだからね。
 
 
えぇ、堂々とパクらせていただいてます!
 
 

 

一応ね、本人(みつろうさん)の耳にも入れとこうかと思ったのよ。

 

でも、連絡先知らんから無理なのさ。笑い泣き

 

公式LINEにメッセージ送ってみるも、

過去分も含め約半年既読にすらならない状態だし汗

 

 

 

で、返信待たずして出版するという(笑)

どう思われるのか気になるところです。(一応気にしてるw)

 

 

 

 

あと、プリント本ってのも出せるかもしれないので、

まだまだ引き続き試行錯誤中です。

 

絵本の方も出したいので、こっちも頑張って作成中ですウシシ

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

どなたか、みつろうさんにLINE見るように言ってください(笑)

 


人気ブログランキング