夢の出版への道 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

「私、何らかの本を出したいんだよね」

 

って口に出して言ったのは、たしか去年の正月。(ここにも書いたね)

 

 

私に何が出来るのか。

何の本を出すつもりなのか。

 

 

それすら全く考えもせず、

「なんらかの」という曖昧な状態の夢を知人に語った。

 

 

 

そこから半年もたたないうちに「なっちゃったゴッコ」が始動して、

うなしげさんが書く本の「表紙」として私の絵が採用され、

出版という形が目前まで迫りつつも、

まさかの本の著者が沖縄民宿経営でバタバタし、本どころじゃなくなるという(笑)

 

 

↑もうすでに懐かしさを感じるわw

(詳しくはカテゴリ分けしてるから、そこ見てね)

 

 

ココから、私は絵を沢山描いて来ました。

 

固定概念を崩すイラスト、ナリキール物語の挿絵、自作の絵本(シャドくんと夢を叶える魔法の呪文)、霊獣とのおしゃべりなどなど。

 

 

約1年で、まさかこんなにたくさん絵を描くことになるとは。

 

 

でね、なっちゃったゴッコから派生して生まれた絵本、

 

コンテストに出そうと思ってたけど、優秀賞取ったら出版してくれるらしいから。

でも著作権を取られちゃうらしくて(優秀賞取る気かw)

それは問題あったから(私だけのキャラじゃなかったからね。)

出さなかったの。

 

 

で、自費出版も高くつくしなーって。ウダウダしてて(笑)

フォトアルバムとかで、いいんでない?みたいな安上がりな方法を考えたりしててね。

 

 

って言っても

まだ色塗りが3分の1しか進んでないんだけど(笑)

 

 

 

そこへ来て、昨日の新月の日、

何かを始めるにはいい日、

 

 

目覚めと同時に閃きましたキラキラ

 

 

電子書籍で出版はどうだ?

 

 

 

 

 

今まで、本屋さんに並ぶ自分の本を想像してました。

 

本はやっぱり紙じゃないと!っと。

電子書籍は読みにくいから、私は嫌いだったんです(笑)

 

それにコレクターとしては、マイ本棚に並べて置きたい。

(家に本は800冊はあります。半分漫画w)

 

 

でも、こんな自分だけのこだわりを一度捨てて、

神様に全てをお任せしてみたところ、

 

目覚めと同時に来たこの閃き!

 

 

 

で、そこから電子書籍の出版について調べてみましたところ、

 

 

なんと!アマゾンで!

さらになんと!!

無料で出版出来るらしいじゃありませんか!!

 

 

 

いける!キラキララブ

 

 

これならいけるぞ!無料だし!

 

 

って事で、俄然やる気になって

 

オラわくわくすっぞ状態!(悟空ラブラブラブ)キラキラ

 

 

 

 

ってか、まだ色塗り終わってないんだけどね笑い泣き

 

絵をまず仕上げなきゃ先に進まんわ。

 

 

 

(*。◇。)ハッ!

絵本に関わらず、

もう出来上がってるのあるわ!

 

 

 

「固定概念を崩すイラスト」と「霊獣とのおしゃべり」の絵!

イラスト集出せるぞキラキラキラキラ

 

 

 

 

っということで、

 

 

固定概念を崩す~霊獣とのおしゃべり~

心に響くメッセージ付き画集

 

 

を作成中でございますラブラブ照れ

 

 

 

 

 

めっちゃ楽しいんですけどー照れアップ

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

パソコンと格闘中笑い泣き

 


人気ブログランキング