謎の活動しています | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨晩は、主人の実家で食事会。

主人の同級生、おっさん2人が帰省したので集まりましたニコニコ

毎年、お盆と正月に集まる仲。

例え主人が行けなくても、この二人は主人の実家で

飲んで泊まって行くという不思議な関係(笑)

 

 

前回集まったのは今年の正月。

私はこの時に初めて、自分のボヤ~っとした夢を口に出しました。

 

「私、なんらかの本を出したいんだよね。」って。

 

 

その夢がひょんな事から叶おうとしています。

なっちゃったゴッコのおかげで。

 

口に出すと叶うよねーキラキラ

 

 

私、時々自分のFacebookにこのブログのリンクを貼る時があるんですが、今まで、自分の心の内をリアルな知り合いの目に触れるような事はしなかったんです。

 

このブログもこっそり始めたからね。

 

だって恥ずかしいやん(笑)(///∇//)

 

 

けどね、なっちゃったゴッコが始まってから、

なんか吹っ切れたんでしょうね。

恥ずかしいとか、え?スピ系?とか言われてもええわって。

 

 

で、この主人の友達2人もFacebookの友達だったので、

こないだのお話会の動画をちょっと見たらしく、

スピ系に全く興味のないこの二人にとって、なっちゃたゴッコが良く分からないみたいで、昨日唐突に聞かれました。

 

「あんた、なんの活動しているの?」って。

 

 

 

 

「いや・・・。活動ってもんじゃないよ。

ま、遊びやね。本気でなりきる遊び。」

 

とまぁ、簡潔に言うとこんな説明になるわなぁ。

 

 

「ベストセラー本を書いたってなりきってる人と、

その本の表紙の絵を描いたイラストレーターになりきってる私。

って感じ?」

 

 

「ふ~ん。それって詐欺みたいなもん?」

 

 

いやいやいや言い方悪いわっ!(´Д`;)

 
まぁ、嘘ではあるけどね(笑)
 
 
 
「へー。壺とか売るん?」
 
ちょいちょいちょい!壺売らへんわっ!(´Д`;)
なんでそーなるねん!怪しないわっ!
 
 
もーめんどくさくなったので適当な返事を返しときました。
 
 
「壺は売らんよ。みんなで壺作るねん。」

 

 

 

 

ということで、

 

なっちゃったゴッコ=壺作り集団

 

 

みたいな図式になってます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分の夢がもう叶った状態に成り切って遊ぶ

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

⑦現実で二人が出会った!

 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

⑭「ナリキール」人の幸せが自分の幸せ

⑮「ナリキール」新しい友達

⑯「ナリキール」自分を生きる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

けど、ほんとに言ってた本が出せそうだからね。

すごいんだよ!壺作りなめたらあかんで~(笑)

 


人気ブログランキング