名前に隠された潜在意識からの… | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!


 

アナグラムとは、文字を入れ替える事で、

その単語に含まれた「隠された意図」を探る遊びだそう。

 

自分の名前を入れ替えると出てくる言葉は、

表面意識では気づいて無い本質的な性質になるようです。

 

 

さとうみつろうさんは、

 

・さつ うみ うろう

→万札と富で潤う人

 

・うみつさとろう

→産みつつ、悟ろう

 

みたいな感じびっくり

 

 

面白そうなので、自分の名前でやってみましたニコニコ

 

 

 

岸田 真紀 → きしだまき

 

バラバラにして並べ替えます。

 

 

 

・だしまきき 

→ だし巻き器

Σ(~∀~||;)

 

 

 

・ききしまだ

→ 危機!島だ!

 

海で遭難中に、島を発見!みたいな?(笑)

 

 

 

・・・

なかなか面白いのが出て来ましたが笑い泣き

 

 

 

 

求めているのとは何か違う!!!笑い泣き

 

もっと、こう、

表層意識にはない隠されたなんちゃらが見たいの!(笑)

 

 

 

するとこんなタイミングで

アルファベットでも出来ると公式LINEが来ましたので、

 

 

アルファベットで再チャレンジ!!

 

 

 

・I AM KID SAKI

 

→私は子供ですサキ

 

 

サキって誰だよっ!!

 

ってか、文章になって驚いた(笑)

 

 

 

 

 

・I ASK KID MI

 

→私は子供に身を尋ねる

 

坊や私の身体知らないかい~?おばけ

ってホラーか!(笑)

 

 

 

 

・KISH KII DAMA

→きし きい だま

 

 

( ̄_ ̄ i)

 

KISH の部分を検索かけてみたのよ。

何かあるかなーっと思って。

 

したらあった!

 

 

 

キーシュ島

キーシュ島

キーシュ島(ペルシア語: جزیره کیش‎)は、ペルシア湾の島。イランのホルモズガーン州バンダレ・レンゲ県に属する。面積約90km²。 2006年当時の人口は20,000人。島の北部のハリーレには、中世の港市国家時代の遺跡が存在する。 キーシュ島はバン …

 

 

KISH と書いてキーシュと書く!

 

しかも、出た!ペルシャ語(笑)

(=「何故しているのか意味不明のまま半年も勉強しているペルシャ語の話」)

 

 

もしやキーシュ島に私の魂の何かが!?滝汗

 
 
 
 
 
KISI KII DAMA 
 
→ キーシュ キイ ダマ
 
→キーシュ島 紀伊 玉
 
 
 
ハッ!( ̄□ ̄;)!!
 
キーシュ島と、紀伊半島に宝玉が隠されている暗号か!?

 

 

 

名前をアナグラムで遊んでみた結果、

中二病が悪化しました(笑)

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

また仕事もせずに遊んでたな。ってツッコミがてらポチッとよろしく(^▽^;)


人気ブログランキング

 

今日は新月ツイタチマイリ!