心穏やかに | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

(霊獣たちを描いて声を伝えてます=霊獣とのおしゃべり参照

 
 

忙しい仕事中のはずなのに、

絵を描く時間はある不思議(笑)

 

 

久しぶりに霊獣さんの声を聞きました。

 

 

象さんのような顔ですが、

象にしちゃ鼻が短い。

 

頭の紫の飾りのようなものと、

赤い穂のような羽のような物を持っているのが特徴的でした。

 

 

朝に、声が聞こえたんだけど、姿は見えず・・・。

 

昼過ぎに姿が見えて来て、絵に描いたんだけど・・・

 

 

 

 

朝、何て言ってたっけ?滝汗

 
 
ヤバい忘れた(笑)
 
 
 
 
今、思い出しながら書いてます笑い泣き
 
 
 
 
 
 
心を穏やかに
 
感情の波風を立てないように
 
すると水面のように、鏡のように映るだろう?
 
己自身が。
 
映った自分は善か?悪か?
 
自分にとっていい影響がある人物か?
 
 
そこに写っているのは己自身でもあり
 
「世の中」でもあるんだぞ。
 
 
 
 
 
こんな感じの事を言っていました(はず汗
 
 
 
 
 
”他人は自分の鏡”なんて言いますよね。
 
きっとこんなニュアンスの事なんだと思います。
 
 
 
 
解説、雑!(笑)笑い泣き
 
 
 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

言っている内容と、姿が全くリンクしていないね(^o^;)

 


人気ブログランキング