私の年末年始 | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

改めまして、あけましておめでとうございますニコニコ

 

元旦の昨日はインスタをシェアするという、

この上ない手抜きをさせていただきましたが(笑)

アクセス数が思ったよりあって驚きました。

 

 

みんな暇なんだねー真顔

(いきなり失礼なヤツだなオイ!)

 

 

いやいや、本当ありがとうございますラブラブ

 

 

 

大晦日は民放のテレビ番組は全く見ずに、

いつも通り、アニマルプラネットをだらだらと見て、

これまたいつも通り22時には就寝。

 

もう、大晦日感全くなかったね(笑)

 

晩ご飯は焼きそばだったし真顔

↑一応麺類。

 

でも、年越しそばもやっぱり食べたいなってことで、

 

焼きそばをおかずに、

そばをすする事に。

 

 

っと、まぁこれでいいのか感満載ですが、

 

我が家はいつもこうなんで(笑)いいのいいの。

 

 

元旦はいつもよりもちょっと早くに家を出て、職場で仕事でした。

(トリミングサロン勤務)

一応元旦は定休日でシャッターは締めてるんですが、

 

9時と14時にペットホテルのお客様が来られるので、

約10頭のワンちゃん達と店で過ごした一日でした。

 

ペットホテルのワンちゃん達のお世話が大変だと思ってたんですが、

みんなとってもお利口なワンちゃん達ばっかりで、

非常にスムーズに楽しく過ごせていますよ音譜

 

 

今日から通常通りの営業です。

 

犬のお散歩係りの主人は

約10頭のわんちゃんの散歩を、1頭ずつ10往復したのちに

犬のカットを2頭。シャンプー1頭をこなしております。

 

正直

しんどいって。笑い泣き

 

そりゃそうだ(笑)

 

 

しかも主人と娘さん、風邪気味だしね汗

(私は元気!)

 

しんどいながらよく頑張ってくれてます。

でも休んでられないから、しっかり頑張ってねラブラブ

(↑私はしたくないからw(本音))

 

 

 

っとまぁ、こんな年末年始を過ごしておりますが

 

全くもって「年末感」も「お正月感」もない状態ですね(笑)

 

 

みなさん、おせち料理とか頂いてるんですかね?

元旦の昨日のお昼ごはんはコンビニ弁当。

晩ご飯はオムライスでした爆  笑酷すぎてウケル!

 

 

 

年始からこんな感じですが、

今年もどうぞ皆様よろしくおねがいいたしますニコニコ

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

娘の冬休みの宿題が終わりそうにないっあせる

 


人気ブログランキング