ナリキール物語裏話~女神の不思議~ | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

自分の夢がもう叶った状態に成り切って遊ぶ

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

⑦現実で二人が出会った!

 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

⑭「ナリキール」人の幸せが自分の幸せ

⑮「ナリキール」新しい友達

⑯「ナリキール」自分を生きる

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

 

現実に起こったことを、ファンタジーの要素にして、

現実で起こってることなのか、ただの物語なのか、

訳が分からなくなる3.5次元のナリキール物語の第8番目、

⑧「ナリキール」老婆と女神

の中にですね、”白い翼の生えた書物を持った女神”が登場します。

 

 

↑この人。

 

 

ストーリーを読みながら、頭の中で映像化していくと、

こんな感じの天使のような人が思い浮かんだんですね。

 

 

ちょっと大きめの羽が横にバサッと広がって、

細身で長身の清楚な金髪のロン毛。

 

 

頭の中に浮かんだ女神はもっと綺麗だったんですが、

私の技量によって、ちょっと想像より劣りました(^_^;)

 

もうずいぶん前に書いたので、はっきりと思い出せませんが、

たしか、本の抱え方も想像ではこうでは無かった。

こんな胸に抱えるような持ち方じゃなくて、

差し出すような持ち方って言うのかな。

しかも2~3冊持ってたのよ。

もっと正面を向いていたし。

 

でも、そんな難しい絵描けないから、

ちょっと描きやすいように誤魔化したの(^o^;)実は。

 

白い紙を前にした時に、こんなイメージの女神が、

紙にプロジェクターで移したように見えるのよね。

で、それをなぞって行くように描いて行くんだけど、

細かい手の部分とか、服のヒラヒラとかまでは見えないの。

どーなってるのか分からなくて、描けないの。で誤魔化した(笑)

 

 

 

でね、お話会の時にうなしげさんが言ってたんだけど、

うなしげさんの知り合いの霊能力者さんが、

(友達に霊能力者がいっぱいいるらしい)

 

「うしろに、羽がある女の人が本を持って立ってるのが見えるよ」

的なことを言ったんですって。

 

「実は本の出版をしたいと思ってて…」と言うと、

「出せるね」みたいな事を言ったらしく、

その見えた女の人のイメージを描いて貰ったらしいんです。

 

そしたら数日後に、本当に出版の話が決まったのよ!びっくり

でその後、私がこの女神の絵をブログにUPしたの。

 

この絵を見て、うなしげさんびっくりしたんですって!

霊能力者さんに描いて貰ったのにそっくりだったみたい。

 

 

同じものが見えてたのかな?

滝汗ドキドキ。

 
 
そんな話、描いてから2か月も経ってから聞いて、
ビックリしたっちゅーねん!(笑)
 
 
霊能力者の方がどんな感じに見えたのか、
もっと詳しく聞いてみたいわ。
私が最初に見た通りだったのか、
それとも、誤魔化して描いた方に似ていたのか。
 
う~ん不思議な話でした。
 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

霊能力者の知り合いって、そうそう居ないと思うんだけど(笑)

 


人気ブログランキング