沖縄ゲストハウス☆ミラクルストーリー! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

ほんとに1か月でゲストハウスオープンしちゃったよ。

 

すごくない!?

 

 

 

3年後ぐらいの構想で、

「沖縄で民宿やりたいんだよねー」

って言ったら、

それが3日に短縮されてさぁ。(笑)

 

「YOU!1か月後にオープンしちゃいなよ!」っと

神様(さとうみつろう氏)が決めちゃって。

したらすっごい理想的な物件が早速見つかり、

 

水面下で繋がっていた縁が、

パズルのピースをはめるかのように、

 

全て、絶妙なタイミングでピタッ!っと揃った。

 

 

すごいよねキラキラ

 

オープンまでのお金の悩みや、

夫婦喧嘩、今の仕事の件や忙しい中での準備。

全て、この素晴らしい1日を迎える為に必要だった出来事。

 

なんやかんやと、すっごい凝縮された1か月でしたねニコニコ

 

 

「民宿やよい」オープン

おめでとうございますクラッカーキラキラ

 
 
 
昨日の沖縄は、
台風の影響もなく満月が輝く綺麗なビーチで
BBQを楽しみ、あのみつろう氏も駆けつけて、
歌って踊って楽しそうでした音譜
(うなしげさんのFacebook見たの)
 
あ、そのうなしげさんのFacebookで、
みつろう氏が駆けつけてた来た時の動画を見たんだけど、
 
みつろうさんさぁ、
「ほんとに1か月でオープンしたね~」だって。
 
あんたが言い出したんや!(笑)
 
思わず全力でツッコミ入れてしまいましたわ( ´艸`)

 

 

 

けど、もし、オープンが1日ずれてたら?

沖縄入りが一昨日ではなく、昨日の朝になってたら?

 

前日のお話会で関空飛行機から出発しましたが、

昨日の関西は台風の影響で、朝から大雨暴風警報出てまして、

沖縄行きの飛行機は欠航しまくってましたから、

辿りつけませんでしたよ滝汗

 

 

全てはほんと

完璧なタイミングで進んでますねキラキラ

 

流れに逆らわずにいたら、こんなにも最短で夢が叶うんだ。

 

みんなの勇気になる出来事でしたよ音譜

なんか、ありがとうございます(^∇^)

 

 

 

 

昨晩は、我が家のある奈良県に、

珍しく台風が直撃いたしまして。

 

 

赤い▲に四方を囲まれた青〇が現在地。

大きな赤い〇が台風暴風域で、

青い線が台風が通って行った進路ね。

 

台風の中心、めっちゃ横通って行ってた滝汗

 

けどね、我が家の地域は台風被害皆無でございました。

ちょっと雨強いなー程度で何よりでした。

 

きっとこの辺り、結界張られてると思うよ(笑)

自然災害ないもの。ありがたい。

 

 

こんな日だった昨日、夏休みに1度ある、

小学校の登校日だったの(笑)

 

学校で広島の原爆のビデオを見ている時に警報が出たらしくて、

10時過ぎに娘を学校まで迎えに行きましたわ。

寄りによって台風の日に登校日。

 

きっと、学校へ行きたくない子たちにとっては

絶好のタイミングで台風来たんでしょうね(笑)

 

 

 

 

全てベストなタイミングだったって事ですよ音譜

 

 

 

※キャンプへ行く予定だったグノームさんは残念な気もしますがσ(^_^;)

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

夢が3日で叶った!沖縄ゲストハウスミラクルストーリー!

1日目「夢のゲストハウス①プレオープニングスタッフ募集

2日目「自分ならどうする?夢のゲストハウス②夢は覚悟を求めている。

3日目「縁結びの神様。夢のゲストハウス③夢の結び目

 
関連応援記事

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

今度は沖縄でお話会するぞー(≧▽≦)


人気ブログランキング