”『ナリキール』自分を生きる” | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

なっちゃったゴッコシリーズ

①「なっちゃったゴッコ」のススメ

②引き寄せられた法則?

③縁を結んだのは誰だ

④ついにみつろう氏が!

⑤ついに出版の話が!

⑥本の出演者募集!

⑦現実で二人が出会った!

 
 

⑦「ナリキール」なんでもないよ、ありがとう

⑧「ナリキール」老婆と女神

⑨「ナリキール」神の道

⑩「ナリキール」預言者

⑪「ナリキール」外伝

⑫「ナリキール」外伝その2

⑬「ナリキール」今この瞬間も

⑭「ナリキール」人の幸せが自分の幸せ

⑮「ナリキール」新しい友達

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

続きが発表されました!

⑯「ナリキール」自分を生きる


 

 

もうね、物語の中にがっつり自分が出てくるとか、

最高に楽しいんですけど!

о(ж>▽<)y ☆

 

 

感情移入とかの次元超えてるよね。

だって、自分なんだもん。

 

でも、ちゃんと物語。

けど、事実に基づいてる。

 

この絶妙さったらないね(・ω・)b

 

 

 

 

今回のこの物語の中に、

また新しい登場人物が出て来ましたね。

不思議な女性の「ゆすら」さん。

自分を見失っている人たちに、

本当の自分を生きることが出来るようなお手伝いをする人です。

 

この方に、私は

「あなたは既に自分を生きている。」って言ってもらいました。

 

更に抜粋して、

 

『嫌になっている自分も、しっかり受け止めていらっしゃるではありませんか、良い事も嫌な事も嫌いな事も楽しい事も、ただ受け止める、それが自分を生きる事だと思うのです、私はあなたの様な素敵な方に出会えて本当に嬉しいです、沢山の方を導いてあげて下さいね』

 
っと言ってくれました。
 
 
もうね、なんかね、
 
うれしい!(笑)
 
 
 
「わたし」は「わたし」を生きるっていう題で
このブログを書いてますから、
私は自分を生きている事を自覚してそれを発信していました。
 
そこで、沢山の方を導いてあげて下さいね
 

と、この一文を頂いて、

 

「私は自分を生きている」という事実を表に出すことで、

自分を見失っている人達に何らかの気づきを与えて、

自分を生きるよう導く事が出来るんだって。

 

なんだか、私の役割が明確になった

そんな感じを受けましたよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

魔法のメソッドお話会やります!詳しくはコチラ

 

ついに、魔法のメソッドの登場人物が3人集まります!

【大阪】 8月5日【土】
内容:『魔法のメソッド』トークショー
会場:『hair-clinic-gnome』
大阪府箕面市牧落3丁目1−40
 
時間:19:00〜
料金:1,500円
【来場特典】
ナリキールイラストポストカード。
『魔法のメソッド』小冊子。
 
 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

ちゃんと、自分を生きてますかー⁉

私が導いてあげるからねー(^∇^)

 

↑アメブロやってなくても、クリックできるよ!

ランキングが上がって嬉しいので押してください!