尊敬します | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

昨日、父が退職した。

 

 

53年間、同じ職場に働き続けた。

 

19歳からずっと。

 

高卒で市役所に勤め、

定年退職後も、

委託職員として週3~4日同じ職場に通い続けた。

 

72歳になるまで。

 

 

 

単純に

凄いと思う!

 
 
超がつくほど、真面目な父。
いつもまっすぐ帰ってくる。
 
ちょっと帰りが遅くなるようなら、
「ガソリン入れて帰るからちょっと遅くなる」って電話が来る。
 
遅くなるって言っても、5分ほどやん!みたいな。
 
 
良く風邪をひく父は、
少しでも熱っぽかったら、しっかり会社を休む(笑)
 
休みの日は必ずどこかへ遊びに連れて行ってくれる。
 
いつもニコニコしていて、怒られた記憶が無い。
 
お義父さん(あのありえない人とは正反対の性格(笑)
 
そんな父です。
 
 

 

同じ会社にずっと通い続けて、

高卒だからあまり上の役職には就けず、

年下の上司と部下に挟まれて・・・

 

その仕事、楽しかった?

 

私には無理だ(;´Д`)

 

 

でも、「やりがい」をすごく感じていたらしい。

 

父から言わせると、

私のように「店を持つ」とか「接客業」とかは無理なんだって。

 

父は、父なりに楽しかったらしい。

 

 

 

人それぞれだね。

 

 

 

 

今まで、家族の為に働いてくれてありがとうございます。

 

これからも、健康に気を付けて、

 

趣味の畑仕事に打ち込んでください。

 

あなたの作る野菜は最高に輝いていますよ。

 

収穫を楽しみにしていますね。

 

今度、一緒にご飯でも食べに行きましょう。

 

53年間も同じところに働き続けた父を尊敬します。

 

お仕事お疲れ様でしたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って素直に言える

自分が好き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

↓いつも応援クリックありがとうございます!

オイ!結局自分かよ!ってツッコミがてら押してください(笑)

 


人気ブログランキング