いざ地球へ! | 猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

猫派の犬マニア絵本作家・私は私を生きる!

もう自分を良く見せるために、外に求める物は何もない。
すべてはもう「わたしの中にすでにあるから」
スーパーポジティブ遺伝子を持つ私が私を伝えます。

トリミングサロン自営しながら、絵本作家、画家やってます。
猫9匹と同居中!

こないだから、仕事中に(笑)ボチボチと書いていた絵が

 

完成いたしましたニコニコ(この記事の)

 

って書いている今も仕事中(^▽^;)

 

 

 

タイトルは

 

「いざ地球へ‼」

 
寝る前にふとこのイラストが頭に浮かんで、
同時にこのタイトルも浮かんだの。
 
 
宇宙から、
美しい地球を楽しむために来た
 
 
こんなイメージ。
 
 
 
 
 
 
きっと私たちも、地球を楽しむために、
今生きているんだと思う。
 
 
自然が美しい地球。
 
人工物も美しい。
 
楽しいことも、
 
苦しいことも、
 
体験することで、
 
今、
 
生きているということを感じて、
 
命は輝く。
 
 
そして今、
 
恋焦がれた地球にいる。
 
 
 
そんなメッセージが込められています。
 
何か感じてくれたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
17年前に買ったスケッチブックに、
21年前に買った水彩色鉛筆で描きました(物持ち良すぎ!)
 
 
 
 
↓いつも応援クリックありがとうございます!
まだまだ私の本領は発揮されていませんよニヤリ

 


人気ブログランキング