TDR40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレスタイリッシュカンナ〜デザート | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

カンナのTDR40周年グランドフィナーレディナーの続きです。


デザート来ました(セピアカラーで🙏)

赤い果実のイートン・メス ピスタチオパルフェ

チデ「美味しそうなガーランドだね〜」

何層にもなっているので

角度を変えて何回か撮ってみた。

1番下のピンクのイチゴのメレンゲ、枠の中にドライイチゴ入ってたのか、軽い酸味あり。


ホワイトチョコムースとピスタチオのパルフェ、生チョコが重なってました。生チョコ、まったりと美味しい😋全体的に軽めの食感で👍

金色はオリエンタルソース、赤はベリーソース。イチゴの間にグリオットがいます😊グリオット大好き。

40周年GFガーランドなチョコレート

バニラのマカロンバニラとゆずのギモーブ。ギモーブ柔らか!そして口の中で溶けてなくなる〜カンナのギモーヴ世界イチ好きかも💕

思ってたより全体的にボリューム控えめだったので、マジカルアートドリンク頼めました🙌


お味はコーヒーリキッド、ミルク、ホイップの定番でした。

チデが居るのでデザインは、東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”グランドフィナーレ一択!

美味しくて良かったね!と🐿️🐿️に言われてる気がする。

当初予約してた日の都合がつかなくてキャンセルしたので、ホテル枠でGFディナーいただけて良かった😊



↓カンナ TDR40周年グランドフィナーレディナーレポ


↓ミニーちゃんパルパル&40周年GF発売日インレポ






↓ミニーちゃんパルパル イーストサイドカフェレポ


↓初トイホ宿泊レポ