TDR40周年グランドフィナーレプレート付きストロベリーマフィン | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

1/23ランドインレポの続きです。

クラブ・マウスビート待ちつつ、ストロベリーマフィンいただきました。


クリームのブルーにドキッとしましたが、中は自然な甘さのストロベリーマフィンでした。美味しい😊

グランドフィナーレのプレートもつけました。


グランドフィナーレスーベニアメニュー初日で、朝からレストランも結構な混雑で、スーベニアランチケースはモバイルオーダーのみでしたが、プレートは並んで買えました🙌


カルツォーネと一緒に早めのお昼に。だいぶ時間ずらしましたが、買うのに30分くらいかかりました。さすが混雑day💦



初トイホ泊&40周年GF発売日インレポ