TDR40周年グランドフィナーレグッズ届きました | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

TDRアプリでオンライン購入した40周年グランドフィナーレグッズ&イマジニンググッズ届きました。

ガーランドとバッグチャームのみ現地購入です。

↑に入りきらなかったチュロススナックとイマジニング写真。チュロス一つは友達へのお土産。

ショッピングバッグ。

レジャーシートと迷ったけれど、チデぬいば収納に使うかもなのでこっちにしました。

ビッグスマイルチデ可愛い😍

ガーランドのバッグチャーム。


チデ💕

グランドフィナーレらしく賑やか😊

GFガーランド。エンポーリアム早い時間帯のSP取れたのでなんとか買えました。


コズミックエンカウンターやエンポ入店大行列に巻き込まれていたら諦めていたと思う💦並ばれた方お疲れ様でした。。。

現地でも購入して早速使ったポストカードセット、保存用にリピ。

メインアートのハガキをめくるとチデプルートが。

裏返すと、ドナデジとグーさん。

チデをアップで📸

大人気チュロススナック。

クレームブリュレ風味だそうで。

これもチデアップにしてみた。ポスカとほぼ一緒だけど、こっちにはガーランドが。


ここからはイマジニング・ザ・マジックグッズ。

本命その1、写真。

クリアホルダー。迷ったけど、プリント具合がキレイでお気に入りです。買って良かった。

初日に売切れた😱レジャーシート。個数制限なかったからか。。。40周年GFと迷ってこっちにしました。

写真集もゲット。


思ったより少なめだったかな?


本命その2だった40周年GFフレーム入りピンバッジセットが発売日変更になってしょんぼりしましたが、よく考えたら絶対欲しい!ってほどでもないか🤔と思い直しました。←正直チデだけ欲しい。


現物見る機会があったら買うかも買わないかも😁



↓初トイホ泊&40周年GF発売日インレポ