振り返りチデはズルい | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

サロショ内覧会の後、フラッグシップ東京へ。

きゃー💕振り返りダイナソー着ぐるみチップステッカー発見😍デールもいるよ。流れる様にレジへw

イチゴグッズ発売予告も。

うわ、

可愛い💕

チデとイチゴの破壊力っ😆

あーいけませんお客様、可愛さキャパオーバーです😭イチゴグッズスルーのつもりだったのに迷い始めました💦

正面入口付近はプーさんだらけ。

サクラピンクの洪水🌸

頭にリボン乗せてる?

と、思ったら桜のお花でした。


気になっていたシンデレラのガスとジャックぬいぐるみは見かけませんでした😢オンラインでも売り切れてるし、大人気だったんだろうな〜