サロン・デュ・ショコラ2024 part2 内覧日行ってきました | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

サロショ2024 part2内覧日に行ってきました。

どうしても仕事が休めず、午後休暇で駆けつけました。


内覧日は事前抽選ですが、入場に30分はかかると覚悟していたら、待ちゼロでスルッと入場🫢改善されてる‼️

午後だったからですかね〜?

もちろん行列しているショップもありましたが、超人気ショコラティエが待ちゼロだったりしてびっくり。

イートインがないからか、スペース的にも余裕があってゆったりお買い物出来ました😊


伊勢丹さん、昨年から学んでる!ありがとうございます〜🙏(O社に見習ってほしい)

推しショコラティエで今年も爆買い😁


今年は数年ぶりにシェフが来日🙌(アナウンスでは内覧日のみ)


推しシェフ覚えていてくれてました、嬉しいっ😭


お会計でバタバタしたこともあって、サイン&写真の後テンパって「また来年!」しか言えなかった💦


でも日本語で「また来年!」って返してくれました😆←シェフ(フランス人)覚えたんかw


仕事先から駆けつけた甲斐がありました💕