リゾラ40周年グランドフィナーレ台紙付きフリーきっぷ買えました | はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

はじまりは三人の妖精~Disney Figurines and more

2015年に約10年ぶりにディズニー熱再燃&パーク通い再開しました。子供の頃から筋金入りのヴィランズ好き。たまにコスメネタも。最近の悩みは誤字が多いこと(^_^;)

昨日舞浜に行ったので(インはしてない)、ダメ元でリゾートゲートウェイステーションに行ったら

まだ40周年グランドフィナーレ台紙付きフリーきっぷありました🙌

げっとぉ!


40周年のフリーきっぷちょいちょい使ってたので、どこかにあるハズなのですが発掘できず。せっかく台紙買えたので買い直しました。

ランドステーションまでリゾラ使ったら、40周年リゾラだった🙌もっと乗っていたかったけど時間がなくて、チデだけ📸

台紙、レストランでも映えてなかなか良かった👍キャストさんにも買えたんですね〜って言ってもらえました😊