GW限定 中華バイキング@中国レストラン桃桃林(ロイヤルホールヨコハマ)<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今日は

こちらに来ました

お目当ては、

ここ

こちらは現在、ビュッフェはやっていませんがGW期間限定のランチバイキングのお知らせを見つけました

去年のクリスマスに初訪問しとっても良かったので、また来てみました

GW限定の【桃桃林中華バイキング】は

下記の7日間の限定開催です

少し早めに行くと「ソファでお待ちください」と言われ、豪華なロビーで待っていると

11:00に、先着順にご案内開始

前回は宴会場だったので、お店に入るのは初めてですが店内はこじんまりしています

では、とりあえずお料理の様子を見に行きます

玉子入りコーンスープ

オー、コレは北京ダックでは!?

ネギ、キュウリ、味噌だれの他、セイロの中にはクレープも用意されていました

牛肉と彩り野菜のオイスターソース炒め、桜エビとニラ入り玉子焼き

小籠包

四川麻婆豆腐、チャーハン

上海焼きそば

海老のミックスチーズ入りチリソース

鶏モモ肉の竜田揚げ、フライドポテト、白身魚の揚げ物香味ソース添え

焼売、海老餃子

杏仁豆腐、愛玉ゼリー

春雨と押し豆腐のサラダ、蒸し鶏のセサミソース添え

ごま団子、レモン風味の蒸しパン

少し離れたところに、イチゴのプチケーキ

豆腐、ピータン、タレなど

飲み物は、

基本、水しかありませんが、

チラシを見せると

ワンドリンクがサービスになるので

生ビールをお願いしました

ワンドリンクのメニューはこれとは少し違いましたが、ソフトドリンクも選べます

今回は90分制と忙しいので、早速行って来ます!