焦がしバター香るカヌレ@ローソン | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

こちらも、冷凍庫の中で長く眠っていたものです

焦がしバター香るカヌレ

カロリーはこんな感じ

ちなみに2個入りで441円(税込)なので、冷凍コンビニスイーツとしてはお安くはありませんね

 

オープン

今回は、紙箱に入っていました

 

大きさは普通かな

断面はこんな感じです

「冷凍庫から出してすぐでも食べられます」と書いてあったしそのまままで十分おいしそうだったので、冷凍のまま食べてみました

温めなくてもバターの風味が感じられ、美味しい!

 

改めて、袋を見ると

バターの他に、バターオイル(ギー的なもの?)

 

ローソンのHPに

解凍なしでそのままトースターで焼くとよりおいしい!

外側がカリっとした、冷凍とは思えない驚きの食感を体験できます」とあったのでもう一つは温めて食べてみようと思っています

 

<追記>

トースターで温めて食べてみましたが、周りのバターが溶けて脂っこくなってしまうし、風味も良くならないので個人的には凍ったまま食べる方が好みでした