モーニング(1月)@ザ テンダーハウス<前編> | 食べた、食べた。

食べた、食べた。

甘いものとビュッフェが大好きです。

今朝は

セレブの街へ来ました

お目当ては

こちら

ここは休日のモーニングはめったにやっていないので、時々サイトを覗いて営業しているのを見つけると予約しちゃいます

 

今回も早く着いてしまったので、オープンまで中で待たせて頂きました

やがて、8:00にご案内開始

 

今回も、窓側の4人席にゆったり

最初にメインを決めますが

今回もペイストリープレート以外のメニューは、あまり変わらず

でも、お値段も変わっていないのは有難い

3段プレートのスペシャルモーニングが一番人気で、クロワッサンがお代わり自由ですが、あんまりそそられないので今回もエッグベネディクトにしました

「前回とほとんど変わりませんよ」とのことでしたが、他のお客様が居ないうちにビュッフェ台を撮影させて頂きました

グリーンカール、トレビス

産直三浦野菜 アーリーレッド、紅くるり大根、赤キャベツ

ポテトサラダ ジェノバ風、キヌア・豆・チーズのタブレ「ソルテリード・デ・ケソ」

ブラックオリーブ、オニオンフライ、クルトン、ベーコン、グラナパダーノ

エクストラバージンオリーブオイル

アヒシーザー、トマトとハーブのドレッシング、ブラックペッパー、ヒマラヤ岩塩ピンクソルト

マカロニと明太子のマリネ

彩り野菜とツナのコールスロー、蒸し鶏のトマトサルサ

スモークチーズ、グラナパダーノ、ソフトサラミ、生ハム

スープは、名札がありませんでしたが

じゃがいものスープ(温製)だったと思います

エッグタルト

ヨーグルト

フレッシュフルーツ(パイナップル、ピンクグレープフルーツ、オレンジ)

フルーツポンチ

クッキー(バニラ、抹茶、チョコ)

パインジャム、ベリージャム、アーモンド、カシューナッツ、ウォールナッツ、ドライフルーツ

グラノーラ、オールブラン、ミューズリー

こちらはドリンクコーナー

ホットコーヒー、お湯

紅茶、ハーブティー(紅茶は、何も書いてなかったのでロンネフェルト製じゃなくなったのかも?)

グレープフルーツジュース、オレンジジュース、アイスティー、アイスコーヒー

お冷

牛乳

はい、確かにラインナップは前回とほとんど変わっていませんが久しぶりなので、全然オッケーです

 

今回は

箸置きもフォークもあることを確認できたので

早速行ってきます!